『PCオーディオで聴くには…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:2系統 A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション

A-R630-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-R630-B [ブラック]

『PCオーディオで聴くには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
A-R630-B [ブラック]を新規書き込みA-R630-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCオーディオで聴くには…

2013/11/22 23:34(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630-S [シルバー]

クチコミ投稿数:11件

とても初歩的な質問で恐縮です。
■希望
Macの音源をUSBで繋げて音を出したい。できればハイレゾ。
どうしてもこのA-R630を使いたい。

■質問
この場合、SP(アンプなし)との間にハイレゾ対応のUSB-DACを入れればいいだけでしょうか。
また、オススメの機種はありますか。N-50あたりが適してる機種なのでしょうか?

※A-H01を入れたら一発解決なのかも知れませんが、できればこのアンプを使いたいもので。

書込番号:16868462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/11/23 06:28(1年以上前)

アナログ入力のみでUSBやデジタル入力のないアンプですから、MacとUSBで接続したいならUSB DACを使ってMac→USB DAC→アンプと接続になりますね。

書込番号:16869106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/23 15:13(1年以上前)

こんにちは

ハイレゾ、DSDだと、 PC→「コルグDS-DAC-10(RCA出力)」→アンプ が一般的のようですね。
ドライバーソフトは「AudioGate」を使用。

http://www.korg.co.jp/Product/Audio/DS-DAC-10/

私の場合は、PC→BabyFace→光→DAC→アンプ と言う構成ですが、DSDはNGです。

詳しくは「コルグDS-DAC-10」の板で聞かれては如何でしょうか。

書込番号:16870630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/03 19:57(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません。返信ありがとうございました。

その後、USB-DAC機能のあるネットワークプレイヤーなども視野に入れて、検討しています。
アンプもデジタル入力のできるものも合わせて、迷っています(笑

Macから直接繋ぐ場合と、ネットワークプレイヤーを間にいれるなど。
そう考えていくとA-R630の選択はなくなってきました。
古くさい機械的なデザインが好みなんですがw

書込番号:16911789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-R630-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630-B [ブラック]
TEAC

A-R630-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-R630-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング