『ホームシアターへの接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥130,143

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,143¥130,143 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P650-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P650-B [ブラック]の価格比較
  • CD-P650-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-P650-B [ブラック]のレビュー
  • CD-P650-B [ブラック]のクチコミ
  • CD-P650-B [ブラック]の画像・動画
  • CD-P650-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-P650-B [ブラック]のオークション

CD-P650-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥130,143 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月上旬

  • CD-P650-B [ブラック]の価格比較
  • CD-P650-B [ブラック]のスペック・仕様
  • CD-P650-B [ブラック]のレビュー
  • CD-P650-B [ブラック]のクチコミ
  • CD-P650-B [ブラック]の画像・動画
  • CD-P650-B [ブラック]のピックアップリスト
  • CD-P650-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-B [ブラック]

『ホームシアターへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P650-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CD-P650-B [ブラック]を新規書き込みCD-P650-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアターへの接続

2015/04/19 00:40(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-S [シルバー]

スレ主 WOLF教授さん
クチコミ投稿数:33件 CD-P650-S [シルバー]の満足度4

本製品をホームシアターに光デジタルで接続して利用を考えています。

HTP-S767に光デジタル接続して利用は可能でしょうか?
また、3メーター程離れているのてすが
光ケーブルは角形の物で大丈夫でしょうか?

ご教示下さい。

書込番号:18695184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/19 01:23(1年以上前)

こんばんは


光デジタル接続出来ますよ

ケーブルのコネクタは、角形ですね


光デジタルケーブル

audio-technica オーディオテクニカ
AT-OPX1/3.0 [光デジタルケーブル 3.0m] \1,780
http://www.yodobashi.com/audio-technica--AT-OPX1--3-0m/pd/100000001000299159/


CDP-650
http://teac.jp/content/images/universal/product_detail/747/large/cd-p650_rear.jpg


HTP-S767 取扱説明書

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=HTP-S767&chr=H&page=1&mode=cat

P9

書込番号:18695272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/19 07:05(1年以上前)

可能です、出力するのは2chPCM音声なのでステレオ再生ですが、S767側で疑似サラウンド再生することもできます。

書込番号:18695580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/19 07:16(1年以上前)

おはようございます。

可能です。3mの距離でも大丈夫ですよ。

アナログとは違い、光ケーブルは距離が長くなっても
音質の劣化は少ないので、そういう面でも安心して使用
出来ると思います。

書込番号:18695600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 WOLF教授さん
クチコミ投稿数:33件 CD-P650-S [シルバー]の満足度4

2015/04/19 09:27(1年以上前)

ヴィクトリー2様

早々の回答、
有り難う御座いました。
色々と参考にさせて頂きます。

書込番号:18695912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WOLF教授さん
クチコミ投稿数:33件 CD-P650-S [シルバー]の満足度4

2015/04/19 09:38(1年以上前)

口耳の学 様

ご回答、有り難う御座いました。

書込番号:18695933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WOLF教授さん
クチコミ投稿数:33件 CD-P650-S [シルバー]の満足度4

2015/04/19 09:41(1年以上前)

ミントコーラ様

ご回答、有り難う御座いました。

書込番号:18695940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-P650-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P650-B [ブラック]
TEAC

CD-P650-B [ブラック]

最安価格(税込):¥130,143発売日:2012年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

CD-P650-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング