『庫内天板にサビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ スチームエレック NE-S265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スチームエレック NE-S265 の後に発売された製品スチームエレック NE-S265とスチームエレック NE-S266を比較する

スチームエレック NE-S266

スチームエレック NE-S266

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スチームエレック NE-S265の価格比較
  • スチームエレック NE-S265のスペック・仕様
  • スチームエレック NE-S265のレビュー
  • スチームエレック NE-S265のクチコミ
  • スチームエレック NE-S265の画像・動画
  • スチームエレック NE-S265のピックアップリスト
  • スチームエレック NE-S265のオークション

スチームエレック NE-S265パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • スチームエレック NE-S265の価格比較
  • スチームエレック NE-S265のスペック・仕様
  • スチームエレック NE-S265のレビュー
  • スチームエレック NE-S265のクチコミ
  • スチームエレック NE-S265の画像・動画
  • スチームエレック NE-S265のピックアップリスト
  • スチームエレック NE-S265のオークション


「スチームエレック NE-S265」のクチコミ掲示板に
スチームエレック NE-S265を新規書き込みスチームエレック NE-S265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内天板にサビ

2013/03/31 09:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > スチームエレック NE-S265

クチコミ投稿数:22件

購入して1か月もたたないのですが、庫内の天板にサビが出ました。
買って使用が分かるまで1〜3日ほど(仕事もしてるのでしょっちゅう見れないです)使い始めて3日ほどスチームを使い庫内の水滴のすごさに驚き、使ったら拭くを心掛けていましたが、娘も使う為、絶対に拭くとは限らず、夜に掃除をしていましたが、庫内天板のサビに気付いたのは1か月ほどしてからです。
いろいろ試みたのですが、中々取れず・・・
パナソニックに連絡しても無理でしょうか?

書込番号:15960072

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/31 11:07(1年以上前)

こぶずきさん 今回は災難でしたね。

速く連絡されたほうが良いと思います。
まずは、販売店の方に連絡されてはどうでしょうか?
購入間もなければ、そちらの方が手っ取り早く事が運びそうな感じです。
それでらちが明かなければ、メーカーサポートに連絡しましょう。

書込番号:15960428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/03/31 16:59(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
メーカーですと原因を調査するので持ち帰りになる可能性が高いです。
本機が無くなると困ると思います。
販売店に相談して下さい。

書込番号:15961681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/04/04 18:34(1年以上前)

早くからご意見頂き有難うございました。
販売店の方がサービス悪くて、メーカーに連絡した所
すぐに来ていただき、他の代替えをお持ちします・・・
と言って頂きましたが、すぐの用意は時間がかかるので、
よければ、こちらで中の天板の部品交換をさせて頂きますと
家で部品ばらして、取り替えて1時間ちょっとと言われたので
後日、都合を合わせてして頂く事になりました。
すぐに言ってよかったです。
ありがとうございました。
掃除をしながら、ぐずぐずと言い続けてしまうところでした。

書込番号:15977424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スチームエレック NE-S265」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス管ヒーターが破裂した 6 2023/11/06 12:42:56
ヤマダ電機静岡店にて 0 2013/08/03 14:29:10
NE-BS600との違い 6 2013/07/29 14:23:15
ケーズデンキ月寒店にて 0 2013/04/11 21:09:55
庫内天板にサビ 3 2013/04/04 18:34:30
オーブンレンジ機能について 6 2013/03/31 10:28:42
トーストについて 3 2013/02/13 22:53:08
ヨドバシカメラ千葉店 4 2013/03/08 16:35:21

「パナソニック > スチームエレック NE-S265」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スチームエレック NE-S265
パナソニック

スチームエレック NE-S265

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

スチームエレック NE-S265をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング