このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 0 | 2013年11月7日 15:18 | |
| 1 | 0 | 2013年10月9日 10:18 | |
| 1 | 0 | 2013年3月24日 18:17 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M265
8年位前に購入した東芝のオーブンレンジが突然動くけど暖まらない(若干異音と異臭がする)ので新しいものを購入。
価格COMでは18800円のお値段が最安でしたが購入前に実店舗でどのくらいで販売されてるのか聞いてみようとTELしたところジョーシンのアウトレットで展示品ではないもので18000円で購入できました。
延長保証は900円で18900円で購入できました。
まだ電子レンジとしての機能しか利用していませんがかなり温まりは早いです。
温めムラはものによってはあるかもしれません。
使った機能は「あたためオート」のみです。
前に使っていたレンジが当時の価格からも考えるに1人暮らし用の小さな容量のものだったのかもしれないのですが食器棚のレンジなどを置くスペースが幅もかなり取りました。
奥行のサイズが40cmのボードなので奥に若干のスペースを取ると持ち手部分が出っ張ってしまいます。
これから色々試して使いこなしていきたいと思います。
2点
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M265
10年間使っていた物が壊れてしまい、新しく買わなければいけなくなり、予算を3万円で考えていたところ、こちらの商品を見つけました。レビューがよかったので、予算よりカナリ安めだったので即購入しました。正直あまり期待していなかったのですが、届いてみたら思った以上に満足度の高い商品でした!赤外線センサーなので冷凍でもしっかり温めてくれることに感動しました。丸皿テーブルがない事にも驚きましたが、しっかり温めはできているので、とても満足しています。見た目もシンプルで素敵な物なので、眺めているだけでテンションが上がります。a-priceさんで購入しましたが、とても素早い対応で助かりました。また利用したいなと思います。本当に良い商品をありがとうございました。
1点
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M265
ナショナルの25年使用のレンジが壊れ、同メーカを主として検討した結果、
本日ヤマダにて購入しました。\21800
他社も視野に入れてましたが、やはり同メーカでパナに決めました。
スチームも付いてるが、どうせあたためがメインと、オーブングリルさえ付いてればいいと思い
決めました。
A265も検討しましたが、そこまでにレンジに頼るのか?と思い、今までの生活を考量してこれで充分であり安かったので決めました。
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





