『蒸気センサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-C235のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-C235 の後に発売された製品エレック NE-C235とエレック NE-C236を比較する

エレック NE-C236

エレック NE-C236

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-C235の価格比較
  • エレック NE-C235のスペック・仕様
  • エレック NE-C235のレビュー
  • エレック NE-C235のクチコミ
  • エレック NE-C235の画像・動画
  • エレック NE-C235のピックアップリスト
  • エレック NE-C235のオークション

エレック NE-C235パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • エレック NE-C235の価格比較
  • エレック NE-C235のスペック・仕様
  • エレック NE-C235のレビュー
  • エレック NE-C235のクチコミ
  • エレック NE-C235の画像・動画
  • エレック NE-C235のピックアップリスト
  • エレック NE-C235のオークション

『蒸気センサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-C235」のクチコミ掲示板に
エレック NE-C235を新規書き込みエレック NE-C235をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

蒸気センサー

2013/03/23 13:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-C235

スレ主 報連相さん
クチコミ投稿数:11件

このタイプは、蒸気センサーですが赤外線センサーと比べるとあたたまり方にムラが起きるのでしょうか?価格が安いのでNE-A265と迷ってます。
主に用途は、温めと料理、お菓子作りです。

書込番号:15927463

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/03/23 15:45(1年以上前)

報連相さん こんにちは。

想像できる事とすれば、
例えば、根菜類等の水分が少ないもの等は蒸気が出にくいので温めすぎになったりします。
また、ラップに包まったままの弁当やお惣菜なども同様です。

書込番号:15927805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 報連相さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/24 07:38(1年以上前)

ありがとうございます。
根菜関係はそうなりますよね。
昨日近くのコジマに出かけたら、コジマオリジナルのNE-KM265-FGが\22,800を見つけました。
色はあまりよくないが、もうこれに決めようかと思ってます。

書込番号:15930563

ナイスクチコミ!1


スレ主 報連相さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/24 18:00(1年以上前)

今日ヤマダで、NE-M265 \21800でしたので 即買いました。
通常使うのに十分すぎるほでです。満足です。

書込番号:15932790

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/03/24 18:03(1年以上前)

NE-M265にされたんですね。
現状、フラットな電子レンジには赤外線センサー方式が無難な選択肢だと思います。
使い心地を満足されたようで何よりです。

書込番号:15932802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-C235」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カタカタ音がする 1 2014/04/26 17:25:13
エレック NE-C236との違いを教えて下さい 2 2014/03/08 13:50:24
ヤマダ電機府中 2 2013/03/31 10:25:11
蒸気センサー 4 2013/03/24 18:03:14
ピザを焼きたいのです。 3 2013/04/01 17:16:19
一人暮らし用に 0 2013/03/11 23:46:59
スチーム有りか無しか 8 2013/02/21 18:24:02
温めが良くない 1 2012/11/11 15:04:58
発売前に買いました。 0 2012/08/31 23:27:45

「パナソニック > エレック NE-C235」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-C235
パナソニック

エレック NE-C235

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

エレック NE-C235をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング