『電話帳機能を使って発信できない』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

プリビオ MFC-J840N

レーベルプリント機能やファクス機能を備えたインクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J840Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J840Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J840Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J840Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J840Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J840Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J840Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J840Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J840Nのオークション

プリビオ MFC-J840Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ MFC-J840Nの価格比較
  • プリビオ MFC-J840Nのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J840Nの純正オプション
  • プリビオ MFC-J840Nのレビュー
  • プリビオ MFC-J840Nのクチコミ
  • プリビオ MFC-J840Nの画像・動画
  • プリビオ MFC-J840Nのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J840Nのオークション

『電話帳機能を使って発信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J840N」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J840Nを新規書き込みプリビオ MFC-J840Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳機能を使って発信できない

2014/12/09 11:33(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J840N

スレ主 passolaさん
クチコミ投稿数:19件

中古で購入しました。
固定電話はFAXのみの使用でほとんど使わない為、
何の機能もない外付け電話を付けています。

外付け電話の受話器を上げた状態からMFC-J840Nの電話帳を開いて発信先を選ぶと発信するのボタンが表示されますがタッチしてもプップップっとエラー音がして発信できません。
以前使っていた電話機をつないでも同じでした。

電話帳機能を使って発信しての通話はできないのでしょうか?

書込番号:18252517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/09 12:04(1年以上前)

外付け電話機はブランチ接続にして、本体オンフックして発信してから受話器を取ればよいのでは?

書込番号:18252597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2014/12/09 12:15(1年以上前)

passolaさん、こんにちは。

基本的に、電話機の電話帳機能は、その電話機専用で、他の電話機のためのダイヤルをしてあげる、という用途は想定されてません。
なので今回は、多少の面倒は我慢して一回一回ダイヤルするか、電話帳機能付きの電話機に変えるか、このどちらの方法で妥協するしかないように思います。

書込番号:18252630

ナイスクチコミ!1


スレ主 passolaさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/09 12:55(1年以上前)

おふたりともありがとうございます。
基本的にはできないのですね。
配線のわずらわしさはありますが、ブランチ接続も試してみます。

書込番号:18252759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J840N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J840N
ブラザー

プリビオ MFC-J840N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ MFC-J840Nをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング