『無線LANの接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

プリビオ MFC-J860DN

無線LAN/レーベルプリント機能/無線ファクス機能を備えたインクジェットプリンター(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J860DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J860DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J860DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J860DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J860DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J860DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J860DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J860DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J860DNのオークション

プリビオ MFC-J860DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • プリビオ MFC-J860DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J860DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J860DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J860DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J860DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J860DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J860DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J860DNのオークション

『無線LANの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J860DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J860DNを新規書き込みプリビオ MFC-J860DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANの接続について

2013/05/25 22:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J860DN

無線LANの接続でドコモのルーターでWifiを利用しようかと考えていますが、接続できますか?

書込番号:16176863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/25 22:47(1年以上前)

ドコモのルーターてこれですか。接続出来ると思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/home_wifi/router/

書込番号:16176912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/05/25 23:08(1年以上前)

ドコモのルーターはHW-02Eで青や白と黒のモバイルルータです。これで現在パソコンは光回線ですが使用頻度が少ないのでドコモのモバイルルータに変更して料金を押さえたいと考えるとともにブラザーのプリンターも一緒に接続できるものなのかと教えていただきたいです。

書込番号:16177022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/25 23:30(1年以上前)

モバイルルーターでも接続は出来るようです。
参考リンク(WiMaxルーター)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168201/SortID=13671968/

書込番号:16177131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/25 23:55(1年以上前)

もし、PC一台でMFC-J860DNを接続するのでしたら、USB接続が一番良いですよ。
モバイルルーターでしたら、通信量制限に掛かる可能性もありますよ。

書込番号:16177247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/05/26 00:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。心配だったので助かりました。

書込番号:16177482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/26 00:54(1年以上前)

パソコンの近くに設置するのでUSB接続を検討します。

書込番号:16177491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J860DN
ブラザー

プリビオ MFC-J860DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

プリビオ MFC-J860DNをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング