『紙詰まりについて』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

プリビオ MFC-J810DN

無線LANや無線ファクス機能を備えたインクジェットプリンター(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J810DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J810DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J810DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J810DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J810DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J810DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J810DNのオークション

プリビオ MFC-J810DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • プリビオ MFC-J810DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J810DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J810DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J810DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J810DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J810DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J810DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J810DNのオークション


「プリビオ MFC-J810DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J810DNを新規書き込みプリビオ MFC-J810DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 紙詰まりについて

2013/08/04 02:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J810DN

スレ主 pandarinさん
クチコミ投稿数:3件

主にFAXとしての使用目的で、購入を考えています。
通常FAXには、裏紙を使っていますが、こちらの機種、裏紙で紙が入りにくかったり、紙詰まりを起こしやすかったりしないでしょうか?
今は、複合機でなく、fax電話ですが、裏紙だと紙が入りにくいです。

使用されている方、回答をいただけると助かります。

書込番号:16434297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/04 03:28(1年以上前)

拝見しました

よれやうきやしゃぐしゃだったり
よほどひどくなければ大丈夫じゃない?

基本プリンターだし
それでは

書込番号:16434331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/04 13:05(1年以上前)

> 通常FAXには、裏紙を使っていますが、こちらの機種、裏紙で紙が入りにくかったり、紙詰まりを起こしやすかったりしないでしょうか?

用紙の状態次第だと思います。
印刷しなくても良いFAXが沢山届く状態でしたら、この機種は「見るだけ受信」機能がありますから、必要なFAXは裏紙を使用せず印刷した方が、紙詰まり等の心配が無いでしょう。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj810dn/feature/feature2/index.htm#see

書込番号:16435483

ナイスクチコミ!1


スレ主 pandarinさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/06 15:28(1年以上前)

suica  ペンギン さん
哲!さん

回答ありがとうございました。
fax電話の給紙より、プリンターの給紙の方が性能が良さそうですね。

faxは、重複して来たもの以外は、ほとんどが印刷して使用します。なので、給紙の性能は大切なんです。
実際に使われている方の感想が聞けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16442571

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/07 14:18(1年以上前)

MFC-J810DNを使用されている方のレスが来ないようですから、私から一言。

私が使用しているのは、機種違いのMFC-J825Nですが、裏紙を使用して、PCからの印刷や、FAXの印刷を行っても、
特に問題はありません。

書込番号:16445790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J810DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J810DN
ブラザー

プリビオ MFC-J810DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

プリビオ MFC-J810DNをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング