『サポートに電話してみたけれど・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード・乗り換え 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の価格比較
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のレビュー
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のクチコミ
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の画像・動画
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のピックアップリスト
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオークション

筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の価格比較
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のレビュー
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のクチコミ
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の画像・動画
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のピックアップリスト
  • 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

『サポートに電話してみたけれど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]」のクチコミ掲示板に
筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]を新規書き込み筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートに電話してみたけれど・・・

2012/12/01 22:29(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

スレ主 ysd007さん
クチコミ投稿数:18件

Ver.23にアップグレードしてから動きがおかしくなりました。
オープニングメニューから「保存した住所録を開く」や「保存した文面デザインを開く」をクリックすると、今まで保存していた数種類の住所録や過去10年にわたり作成してきた裏面デザインとかいろいろなもののアイコンが揺れながらチカチカ点滅して<読込中>のままで、いくら待っても揺れが治まらず目的のファイルが開けません。それで筆まめ自体もタスクマネージャーを使用しないと閉じれません。Ver22の時はこんなことはなかったのですが、22に戻して再インストしてもこの不具合は戻らなくなってしまいました。

結局困ってサポートセンターに電話して、今までのファイルを別フォルダに移したり、いろいろやったのですが解決できないでいます。

どなたか解決策をご指南ください。
ファイル自体はドキュメント内にある「筆まめフォルダ」にある個々のアイコンをクリックすると開くことはできますが、これではねぇ・・・(>_<)
長文になって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15419199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/01 22:49(1年以上前)

PCのメーカー/型番、それとOSのバージョンとそのサービスパックが必要。
ウィルス対策ソフトを停止して起動してみるとか、あとこのあたりも確認を。
http://fudemame-guide.com/support/product/fude23/faq/fm230223.html

書込番号:15419317

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysd007さん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/01 23:08(1年以上前)

Hippo-cratesさん 早速の返信有難うございます。

住所録の連結はすでにやってみましたが、うまくいきませんでした。

因みにOSはWin7を使ってます。

Ver22で正常だったのに23でおかしくなるなんて、いままで筆まめが好きだったのに・・・

書込番号:15419421

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysd007さん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/02 14:31(1年以上前)

先ほどサポートから電話があり、1時間ほどいろいろやって何とか解決しました。
有難うございました。

書込番号:15421832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/03 09:12(1年以上前)

>Ver22で正常だったのに23でおかしくなるなんて、いままで筆まめが好きだったのに・・・

小生は、Win7でもWin8でも全く正常ですよ。安易に筆まめのせいにしない方がいいと思います。

ところで、因果関係が尻切れトンボになっていますが、原因や解決方法が分かったら報告するのがレスをした人達への義務だと思いますが如何でしょうか。

書込番号:15425570

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysd007さん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/12 20:27(1年以上前)

お節介爺さん

困りましたねぇ。
上にも書きましたがサポートとの方と電話でやり取りをして、その場で指示をされて動かしているうちに解決したので因果関係と言われても初心者の私にはそれが全くわからないんです。
お節介爺さんのようにベテランで何でも分かる方なら良いですが、気が付いたら解決されていたということなので・・・。
ですからお礼は一応書き込んだのですが。
久しぶりにここを覗いたら、こんなコメントを頂いちゃって・・・。それとも、因果関係が説明できないと、今後は質問はしてはいけないんでしょうか?
すみませんねぇ、お節介爺さん。

書込番号:15469843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]
ソースネクスト

筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)