『製造年月日。』のクチコミ掲示板

2012年 8月24日 登録

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ 蒸気レス : ○ 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のオークション

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300

『製造年月日。』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300」のクチコミ掲示板に
蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300を新規書き込み蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製造年月日。

2016/10/30 15:38(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300

クチコミ投稿数:212件

本日、この商品をコジマで購入してきたのですが、家に帰って開封した所、商品の底面の製造年が12年だったんですが古いって事ですよね???

書込番号:20344837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/30 16:50(1年以上前)

>にわとり@さん

こんにちは。
2012年に発売されたものの、いまだに現行品のようですね。
スレ主様の購入された商品は、新品ではあるものの、
製造された年月日は古いという事になりますね。

書込番号:20345022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2016/10/30 19:28(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
モデルチェンジしないで長い間販売している商品って事ですね。
車のタイヤやバッテリーは製造年月日が古いのは劣化しているから買わない方が良いと聞きますが、電気ポットなどの家電の製造年月日が古い物は品質的にどうなんでしょうか?
ご存知でしたらご教授頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20345498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/30 23:25(1年以上前)

家電もゴムって結構使われてますけど、箱に入っているのでマシだと思いますが。
家電は未使用でも、商品によっては劣化が無いと言えないです。
家電にはバッテリーが内蔵されているものもありますし、コンデンサー類や、通電せずとも劣化する部分はあります。
保管状況もどのような状態だったかわかりませんし、もし箱から開けて錆があったらなんて心配すらよぎりますが。
国内のメーカー、販売店は、ちゃんと管理をしてると信じたいですが。
やはり製造年月日は新しい方が気分的にもいいですよね。

書込番号:20346390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造年月日。 3 2016/10/30 23:25:02
倒したら 2 2018/03/16 16:23:28
キッチンタイマー付いていますか? 1 2015/08/05 10:19:40
静か! 0 2012/11/08 22:00:54

「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300
タイガー魔法瓶

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A300をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング