『コーティング剥がれ』のクチコミ掲示板

2012年 8月21日 発売

THE炊きたて JKX-A100

本土鍋と天然土かまど本体に組み込んだ土鍋圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

THE炊きたて JKX-A100 の後に発売された製品THE炊きたて JKX-A100とTHE炊きたて JKX-S100を比較する

THE炊きたて JKX-S100

THE炊きたて JKX-S100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE炊きたて JKX-A100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-A100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-A100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-A100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-A100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-A100のオークション

THE炊きたて JKX-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月21日

  • THE炊きたて JKX-A100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-A100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-A100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-A100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-A100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-A100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-A100のオークション

『コーティング剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE炊きたて JKX-A100」のクチコミ掲示板に
THE炊きたて JKX-A100を新規書き込みTHE炊きたて JKX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

コーティング剥がれ

2014/10/14 23:01(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-A100

クチコミ投稿数:1件

残念ながら、うちも買って1週間で剥がれました。炊き込みご飯を炊いたら、底が焦げ付いて見事に剥がれました(T_T)
内釜を買わなくちゃいけません。

書込番号:18052916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/14 23:06(1年以上前)

>うちも買って1週間で剥がれました。

>内釜を買わなくちゃいけません。

買って1週間ならメーカー保証が効くでしょう?

書込番号:18052942

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/14 23:07(1年以上前)

御愁傷様です。
内釜は、3年保証でないですか。

書込番号:18052947

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/10/14 23:17(1年以上前)

取説には、内鍋の保証期間が、載っていませんでした。
http://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/jkx_a.pdf
保証証には、記載があると思います。

一応、部品代のページを、貼っておきます。
http://www.tiger-shop.jp/parts/goods/goods.asp?pgoods=JKX-A100KM

今回のは、相談室に相談すれば、無償交換ではないでしょうか。
金たわしで、擦っていないなら、可能性はあります。

書込番号:18052977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2014/10/17 00:27(1年以上前)

このころのタイガーはメーカー1年保証のみ。内釜も3年保証という製品は珍しかったはずです。

書込番号:18059871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-A100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THE炊きたて JKX-A100
タイガー魔法瓶

THE炊きたて JKX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月21日

THE炊きたて JKX-A100をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング