『メモリスロット、ビデオチップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

『メモリスロット、ビデオチップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBを新規書き込みdynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリスロット、ビデオチップ

2012/09/24 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

スレ主 jd.comさん
クチコミ投稿数:6件

パソコン初心者です。

メモリスロット、ビデオチップが書いてないですが
なぜでしょうか?


Acer E1-531 E1-531-H82C
と同じ位のスペックでしょうか?

わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:15112447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/24 00:30(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/satellit/catapdf/original/pc-772.pdf
参考にして下さい。

書込番号:15112488

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/24 00:42(1年以上前)

>>メモリスロット、ビデオチップが書いてないですが
>>なぜでしょうか?

価格.comのただの書き忘れではと思います。

メモリスロットは
2スロット(空きスロット×1)
標準で2GBが1枚挿さってます。

ビデオチップは
Intel HD Graphics です。
これはCPUの中に入っているビデオ機能です。

>>Acer E1-531 E1-531-H82C
>>と同じ位のスペックでしょうか?

東芝にはUSB3.0端子が1つ付いてます。
それ以外の特記事項は・・・あまりないですね。同じようなスペックのPCです。

書込番号:15112552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/24 01:01(1年以上前)

メモリインターフェイス:S.O.DIMMです。

書込番号:15112629

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/24 04:13(1年以上前)

まったく、Acer E1-531 E1-531-H82C と同じ位のスペックですね  (^ー^)

書込番号:15112928

ナイスクチコミ!0


スレ主 jd.comさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/24 16:31(1年以上前)

こんにちわ(^^)

悩みどころです。

USB 2.0が2個か3.0が1個ですね。

メーカーと値段…

皆さんありがとうございます。

書込番号:15114828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB
東芝

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング