『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBを新規書き込みdynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2012/10/01 11:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

クチコミ投稿数:2件


パソコン初心者です。

ノートパソコンを購入しようと考えているのですが、このパソコンは、
・カメラ内臓(Skypeのため)
・中国語繁体字を打つことができる
・マイクロソフト オフィスが使える
これらの条件を満たしてますか??

ばかみたいな質問ですみません。。

あと、このパソコンかacerのE1-531-H82Cかで迷っているのですが、
壊れにくさや使いやすさは、どちらも変わらないですか?

ちなみに、わたしはほとんどFBとSkypeとofficeくらいしか使いません。

書込番号:15146154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/01 12:13(1年以上前)

>パソコン初心者です。

>あと、このパソコンかacerのE1-531-H82Cかで迷っているのですが、
>壊れにくさや使いやすさは、どちらも変わらないですか?

故障率は東芝が低い。
下記リンクの桜ねこさんのレスが詳しい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13595621/#13595700

それと、初心者だったら東芝がいいと思う。
サポート満足度が断然違う。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

あと、題名は具体的に
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

自分だったら、「このパソコンを検討しているのですが」にするね。

それと、内臓ではなく”内蔵”

書込番号:15146231

ナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/01 12:31(1年以上前)

>・カメラ内蔵(Skypeのため)

出来ます。

>・中国語繁体字を打つことができる

出来ます。
http://www.w-int.jp/gogaku/data/2012/tc_nyuryoku.pdf
もし中国語OSにしたければUltimateのAnyTimeUpgradeをして下さい。

>・マイクロソフト オフィスが使える

購入しない限り使えません。

>壊れにくさや使いやすさは、どちらも変わらないですか?

壊れにくさは変わりませんがサポートが違います。

書込番号:15146298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/01 13:21(1年以上前)

★★最近の不具合情報も目を通しておきましょう。★
初期不良
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%8F%89%8A%FA%95s%97%C7&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&Image1.x=12&Image1.y=10&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input
故障 異音 不具合
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%8C%CC%8F%E1+%88%D9%89%B9+%95s%8B%EF%8D%87&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&Image1.x=32&Image1.y=12&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input
基板 基盤
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%8A%EE%94%C2%81%40%8A%EE%94%D5&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&Image1.x=31&Image1.y=12&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input
異音
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%88%D9%89%B9&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&Image1.x=35&Image1.y=7&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input
ACアダプタ 不具合
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=AC%83A%83_%83v%83%5E+%95s%8B%EF%8D%87&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&Image1.x=25&Image1.y=4&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%94M&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&Image1.x=30&Image1.y=4&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input
不具合
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%95s%8B%EF%8D%87&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=1&CategoryCD=0020&Image1.x=29&Image1.y=10&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input

書込番号:15146483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/01 16:07(1年以上前)


みなさま、たくさんのアドバイスありがとうございます。
題を間違えてしまってすみませんでした。。

どの条件もクリアしてるようなので、これを買おうと思います。
ありがとうございました!!!

書込番号:15146935

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2012/10/01 22:55(1年以上前)

勘違いしているといけないので
このパソコンMsOfficeは付いていません別途購入の必要性があります。

書込番号:15148830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/01 23:28(1年以上前)

オフィスが付いていて手頃な機種を紹介しておこう。
http://kakaku.com/item/K0000389407/

参考
Office Home and Business 2010のページ
http://kakaku.com/item/K0000107182/

書込番号:15149046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/02 08:00(1年以上前)

東芝は最近不具合報告が目立って増えているから、要注意なんですけどね、
 お勧めは↓
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000372191.K0000372188.K0000372620.K0000384806

書込番号:15150011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB
東芝

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング