『B352と何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

『B352と何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBを新規書き込みdynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

B352と何が違うのでしょうか?

2012/10/08 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

クチコミ投稿数:1件

どなたか知っている方お願いします
B252と B352では何がちがうのでしょうか?
お願いします。

書込番号:15179025

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/08 22:02(1年以上前)

まず型番が違う 値段も違う

それはさておき・・・

dynabook Satellite B252
dynabook Satellite B352
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000410685.K0000390171

B352はキーボードにテンキーが付いてる。
B352はWindows 7 Home Premium 32/64bitとどちらかを選べる。
B352はバッテリーの駆動時間が非常に短い。
B352はちょっとだけ軽い。

書込番号:15179089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/08 22:39(1年以上前)

ここのレビュー(新人さんだけのレビューというのも超珍しいのだが)とクチコミも参考にしてください。

書込番号:15179338

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/08 23:03(1年以上前)

>>1981sinichirouさん

流石、目の付け所が違いますね(^^

レビューが多い + クチコミが多い方が購入して書かれたレビューの方が、なんとなく信憑性もありそうです。

書込番号:15179481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/08 23:05(1年以上前)

kokonoe_hさん
それも一理ありますね、
ただ東芝の場合は信用性がなくなっているのでw

書込番号:15179488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/10/09 00:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ショップ情報とメーカー情報を読むと、セレクタブルOSとテンキーはB252にもありますね。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012937981/
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/120619b252/index_j.htm
メーカーHPでは
>Core i3-2370M搭載機は官公庁・自治体・教育機関・SOHO・個人事業者様向けになります。
とあるので、おそらく一般向け廉価機としてセレロンを積んだ物だろう。
B352との違いは…もうバッテリーと直販かショップ購入かの差ぐらいしかなさそう。

どちらも基本ビジネス向けマシンなので一般向けT552などより面白みは欠けるが、余計なアプリなどは入っていない分挙動は素直で扱いやすいだろうね。

書込番号:15179870

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/09 00:29(1年以上前)

32bitはもう過去の異物になろうとしています。

すでに64bitが主流ですよ。

書込番号:15179890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB
東芝

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング