『office』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

『office』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBを新規書き込みdynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

office

2012/11/19 10:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

クチコミ投稿数:1件

officeもついておりますか?

書込番号:15360990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/19 10:38(1年以上前)

Microsoft Officeは残念ながら付いてませんね。

書込番号:15360998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/19 11:33(1年以上前)

カタログ
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/catapdf/original/pc-772.pdf
付属ソフトとか書かれています。
JZS145さんが書かれているように
Microsoft Officeは付いていません。

書込番号:15361144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/19 12:05(1年以上前)

価格.com内のスペック・仕様のページはチェックした?
http://kakaku.com/item/K0000410685/spec/

統合ソフトの欄が空欄になっている。
別途購入が必要。

書込番号:15361227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/19 12:49(1年以上前)

価格.com内のスペック・仕様のページはチェックした?
↑価格Com内のは正確ではない時がある為、あてにしないのが常識だろ、
メーカーのスペック表が間違いない(間違っていたらメーカーの責任になります)

書込番号:15361398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB
東芝

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング