『使い方を知りたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のオークション

SDCZ80-016G-X46 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-016G-X46 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-016G-X46 [16GB]

『使い方を知りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-016G-X46 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-016G-X46 [16GB]を新規書き込みSDCZ80-016G-X46 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

使い方を知りたいのですが

2013/02/14 18:34(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-016G-X46 [16GB]

クチコミ投稿数:14件

初心者ですみません。
サンディスク Sandisk USBメモリ 16GB Extreme USB3.0 高速190MB/s 純正品 並行輸入品 パッケージ品 SDCZ80-016G
というのを買いました。 差し込むと認識し、以下のアイコンがでるのですが

Bootstrap Module ・RunSanDiskSecureAccess_Win ・ My Vaults ・ club_application
SanDiskSecureAccess ・ cacert.pem 

その中のRunSanDiskSecureAccess_Winという26MBのアプリケーションファイルをクリックするとWindowsがフリーズして設定して保存どころか再起動しないといけない状況になってしまいます。

今まではUSBメモリーは容量の小さい2〜4Gのものを問題なくつかっていて今回並行輸入品という不慣れなものを使うのが少し不安でしたが、他の方が問題なくつかわれておらてるのを拝見して気軽に購入しました。


私のパソコンのOSはウィンドウズXPプロフェッショナル サービスパック3です。
2010年の購入の古いエプソンでIntel(R) Core(TM) i3CPU 540 @3.07GHz
メモリー2G、USB3.0インターフェース も付けてもらいました。

この操作はUSB3.0でも2.0に差し込んでも同様な状態に陥ります。
私の操作間違いでしょうか?基本的な質問で恐縮です。

書込番号:15764342

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/14 18:44(1年以上前)

セキュリティソフトを含めた常駐ソフトを出来るだけ全部終了させてから
SanDisk SecureAccessを起動させてみてはどうでしょうか。

書込番号:15764379

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/02/14 19:27(1年以上前)

ていうか、暗号化ソフトなんかいらないでしょうから普通の人は!
最初から入ってるやつはみんな削除してから使うと思いますよ。
(もう一つはクラウドの何ギガだっけなの無料使用できますってやつだし・・・)

暗号化したければ甜さんも言われる通り軽くしたり等原因追及して対処・・・・なわけです。
100人に1人くらいは使ってる人いるのかなぁ・・・・
ということで暗号化必要?、必要ないだろうからそんなアプリは削除しちゃいな!

書込番号:15764527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/14 19:37(1年以上前)

私はコピーしてPCに保存してフォーマットしてから使ってます

書込番号:15764562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/02/15 16:56(1年以上前)

甜さん ご回答をありがとうございます。
今まで使用していたセキュリティソフトを削除したら起動してソフトが使えるようになりました。 今現在はそのソフトを経由してデータを保存することが出来ています。


チビLさん ご回答ありがとうございます。
私には不必要なソフトだったのでしょうか? 暗号化ということも知らずに基本的な質問でまことにすみません、簡単に保存できる方法とは具体的にどんな操作をしたらいいのでしょうか? 最初フリーズして保存できなかったのでUSBメモリー内に自分のHHDにあるデータをファイルごとコピーしようとしても駄目だったので、なにか設定やソフトインストールなどが必要なのかと勝手に考えていました。


がんこなオークさん ご回答ありがとうございます。
フォーマットとはこの新しく買ったUSBメモリー内にあるファイルをすべて削除するということでしょうか? 今まで使用したことのあるUSBメモリーでは簡単にドラッグ&ドロップで簡単に保存できていたのですが、今回はそれらができなかったので質問させて頂きました。まことに基本的な質問ですみません。

書込番号:15768379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/15 17:54(1年以上前)

入ってる物をコピーしてPCに保存してるだけです
まあファーマットまでするかは人それぞれですね。

書込番号:15768561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/27 11:02(1年以上前)

回答をありがとうございます。
その後は毎回起動時に前面に現れる暗号化ソフトに
必要性があまりないと感じて削除しました。

このソフトを入れた時ウィンドウズを
繰り返し強制終了したせいかソフトを削除した今も
起動時にスキャンディスクが立ち上がり
後遺症も残ってしまいました。これはすべて私の無知のせいで
あまりよく解らないのに安易に輸入版を導入してみたり
暗号化ソフトと認識もできず設定をうまく出来ずみなさんに
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
ですが勉強になりました、ありがとうございました。

書込番号:15824226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-016G-X46 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-016G-X46 [16GB]
Sandisk

SDCZ80-016G-X46 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-016G-X46 [16GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング