『Marvel M01[32GB]との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCZ80-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

『Marvel M01[32GB]との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCZ80-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Marvel M01[32GB]との比較

2012/10/17 20:52(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

Silicon PowerのMarvel M01(SP032GBUF3M01V1B)との比較です
価格差が倍ありますが速度を求めるか、値段で考えるかですが
SDCZ80-032G-X46は高速タイプの中ではコスパは高いと思いますね

10Gの動画をUSB3.0、同一環境で比べてみました

SDCZ80-032G-X46
書き込み 1分33秒
読み込み   57秒

SP032GBUF3M01V1B
書き込み 8分33秒
読み込み 4分 3秒

ここまで違うのですから頻繁に使うならSDCZ80-032G-X46ですね



書込番号:15217420

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28944件Goodアンサー獲得:255件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2012/10/18 08:58(1年以上前)

速いだけではなく、スライド式で携帯便利で熱もさほど持たない
この価格もうれしいですね。
今のところこいつがチャンピオンかな(笑)

書込番号:15219448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/18 20:22(1年以上前)

この性能差は大きいですね!

大きいのは確かで厚みも
有るけど極端なサイズ差じゃないですね
重さも
SP032GBUF3M01V1Bが9g

SDCZ80-032G-X46は11gでした。

書込番号:15221774

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28944件Goodアンサー獲得:255件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2012/10/18 22:07(1年以上前)

外付HDD 左インテル接続 右VIA接続

情報感謝。

ところでオークさん今日おもしろい事を発見しました。
PCのUSBスロットですが私めのはマザーGA Z77XーD3Hですが
ケースうしろにUSB3スロットが
  インテルX2、VIAがX4の計6箇所有りますが
オークさんもうご存知の外付HDDケース(USB3対応)
(Marshal MAL-3435SBKU3)
を接続した時に画像のとおりにものすごい数値変化がありました。

■インテルスロット接続 : 左数値
■VIAスロット接続   : 右数値
と恐ろしいほどの開きが出ました。
もちろん私めのシステムの場合だけかもですが驚きでしたね。
本家のすごさにビックリ!

■このX46メモリーはインテルでもVIAでも数値変化なしでこれも感心驚きでした。


書込番号:15222375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 10:25(1年以上前)

>がんこなオークさんの書き込みのおかげでこの製品を昨日購入しました
速度も速く信頼できそうなので満足しています!!良い情報を有難うございます!!

秋葉原のテクノハウス東映で3200円で買ってきました
ADATAの1000円安い永久保証と迷いましたが壊れてもこの価格なら諦めつくかな。。。と

私も上の写真と同じくSPの32GBを持っていますが全く速さが違うのと
後期ロットのためかUSB3.0でも皆さんが言われるような速さが全く出ません

それに引き換えこのサンディスクの製品は記載どうりの数値が出るので満足です

書込番号:15611211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/13 18:50(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
フラッシュメモリーやUSBメモリーは同じ品番なのに製造時期でスペックが変わることが多いですね

書込番号:15613291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCZ80-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング