『セキュリティー機能はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCZ80-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

『セキュリティー機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCZ80-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティー機能はありますか?

2012/12/08 19:31(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

高速なUSBメモリを探していてこの機種にたどり着きました。
あとは,パスワードなどで保存データが漏洩しなければ完璧です。
そこで,この機種にセキュリティーの機能があるかどうかをお教えください。
もし,ある場合,使い心地なども教えていただけたらありがたいです。

書込番号:15450940

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/09 00:33(1年以上前)

セキュリティーの機能は無いようです。

書込番号:15452594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39406件Goodアンサー獲得:6948件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2012/12/09 03:49(1年以上前)

無いですね。

この価格帯であればソフトウェアでのセキュリティですから遅いy

書込番号:15453084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2012/12/09 05:40(1年以上前)

越後犬さん,パーシモン1wさん 早速の解答ありがとうございました。
あの後,自分なりにも調べてみました。
パッケージに,「password protection with included sandisk secure access software」
という文字を見つけたので,パスワードで保護できそうだと喜んでいました。
でも,無いのですね(;.;)
このソフトは,何ができるのか新しい疑問が生まれてしまいました。
このソフトの役割をお教え願えますか?

書込番号:15453166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/09 06:21(1年以上前)

これかな?

http://www.youtube.com/watch?v=6an7-CGJLrA

違っていたら。ごめん!

書込番号:15453206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2012/12/09 07:24(1年以上前)

ニック.comさん ありがとうございます。これのようです。
サイコロのような物に自分で保護したいデータをドラッグしないといけないような・・・
onlineという文字もあったので,
ネット上に保存するなど,機能は複数ありそうなことも分かりました。
・保存はいつも通り,PCから外せば自動的にロックがかかる。
・つないだときに,パスワードを入れればアクセスできる。
そんな使い方だといいのですが,このメモリでは無理でしょうか?

書込番号:15453304

ナイスクチコミ!0


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2012/12/09 08:23(1年以上前)

3人の方々ありがとうございました。
こんなソフトを使って
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-usb81.htm
暗号化をしてみようと思います。
この度はいろいろとお世話になりました。

書込番号:15453466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCZ80-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング