『SanDisk対応CrystalDiskInfo5.2.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCZ80-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

『SanDisk対応CrystalDiskInfo5.2.』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCZ80-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

SanDisk対応CrystalDiskInfo5.2.

2012/12/20 20:16(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

http://crystalmark.info/download/

書込番号:15506073

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2012/12/20 20:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。
さっそくUPしました(^_^)。

書込番号:15506144

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2012/12/22 13:29(1年以上前)

SDCZじゃなくてU100で表示

自分もさっそく5.2へUPしてSDCZ80-032G-X46の情報をを表示させました
ところが画像のようにU100として表示されました
噂通りこの中身はU100だったんですね、でもなんでSDCZ80で表示されないんだろ・・・

書込番号:15513562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28947件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2012/12/22 14:21(1年以上前)

こんにちは チビLさん

X46のファームウエアが違いますね。
ロットによって表示が違うのかもですね。
しかし内容情報は明確に表示されてるので問題はなさそうですね。

書込番号:15513741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/22 15:06(1年以上前)

私所有の32GB

私所有の64GB

んちゃ!

SanDisk Extreme USB 3.0(USBメモリ)対応 ってことで私が所有する2つで試したらある意味おいしい(?)2通りの結果が。
ま、速さはある程度出てるようだし気にしない気にしない、一休み一休み。

書込番号:15513891

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28947件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2012/12/22 15:12(1年以上前)

ウワ〜ぉ <("0")>

知らない間にGetしてたんだツノさん驚きw
ファームやはり違うね。

書込番号:15513903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28947件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2013/01/29 00:25(1年以上前)

今朝起きてPCに挿したままだったのですが認識せず。
他のPCでも認識せず。ご臨終でしたね。
6ヶ月の命でしたがSHOPは即交換品を手配してくれたので
しばらく待ちですね。

データーは外付けHDDにほぼ同じ物保管してますので
大して問題無しですがやはり携帯用のUSBメモリーは管理が重要ですね。
がっくり! 
ツノさんのように複数所有が良いかも。

書込番号:15685457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28947件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2013/01/31 08:35(1年以上前)

昨日交換品が戻って来ましたが
中のソフトは以前使わずフォーマットしましたが

今回どのようなアプリか見てみようと思い面倒くさがりやの私は
PDFも読まずクリックとたんブルースクリーンでOS上でX46認識せず。
ディスクの管理やCDIでは見えてますが使用不可状態になりました。

面倒なのでOSフォーマットで無事復帰で現在問題なく使用中。
結局どのようなソフトなのか検証出来ずでしたね。

書込番号:15695517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCZ80-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング