『USB2.0での速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCZ80-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

『USB2.0での速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCZ80-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB2.0での速度

2013/02/23 09:45(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

スレ主 林志玲さん
クチコミ投稿数:106件

こちらのUSBメモリーをUSB2.0で使用した場合の速度は、どれくらいなのでしょうか?
所有するパソコンがいずれも古くUSB3.0がないため、少々割高なこちらの製品にするメリットがあるのかどうか知りたいです。
できれば、同じパソコン上のUSB2.0ポートとUSB3.0ポートでの具体的な測定結果を教えていただけると違いが判るので助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15804395

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/23 09:48(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/14516/review/101333/

容量違い品ですが、シーケンシャル読み書き性能はUSB2.0の上限速度程度は出るようです。

書込番号:15804404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2013/02/23 10:12(1年以上前)

USB2.0自体の上限は30MB/s程度です。

書込番号:15804507

ナイスクチコミ!0


スレ主 林志玲さん
クチコミ投稿数:106件

2013/02/23 10:39(1年以上前)

お二人さま、ご回答ありがとうございます。
ランダムライトとリードの速度は、USB2.0の制限に影響を受けるのでしょうか?

書込番号:15804640

ナイスクチコミ!0


スレ主 林志玲さん
クチコミ投稿数:106件

2013/02/23 10:41(1年以上前)

甜さんさんのリンク先を見落としておりました。
ランダムでも、速度は落ちるものの速いですね。
ありがとうございました。

書込番号:15804658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/23 18:38(1年以上前)

どぞ

書込番号:15806629

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCZ80-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング