『SDCZ48-032G-U46との比較について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCZ80-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

『SDCZ48-032G-U46との比較について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCZ80-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

スレ主 whakataneさん
クチコミ投稿数:10件

初歩的な質問ですが標記のものとどちらが速度が速いのでしょうか?
U46はUSB3.0に対応となりX46はUSB2.0対応ですがそれ以上にX46の方が早いのでしょうか?

主に一眼レフカメラの写真を取り組みます。20GB程度入れるので一般的に早いものを購入したいと
考えております。
ちなみにPCはWindows7でコア7.0です。

その他32GB でお勧めのものがありましたらお願いします。

書込番号:16511320

ナイスクチコミ!0


返信する
チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/27 00:27(1年以上前)

以下カタログスペックより

SDCZ48-032G
Performance/speed: Read speeds up to 80MB/s

SDCZ80-032G
Performance/speed: Up to 190 MB/s ; write speed lower and varies by capacity

ということでSDCZ80の方が倍以上高速ですね。
数あるUSBメモリの中で速さを求めるならSDCZ80シリーズではないでしょうか、常識はずれに速いと思います。

書込番号:16511673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件 SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオーナーSDCZ80-032G-X46 [32GB]の満足度5

2013/08/27 02:07(1年以上前)

SDCZ80-032G-X46は、USB3.0対応ですy
圧倒的にSDCZ80-032G-X46が早いでしょうね。

SDCZ48-032G-U46は、読込で最大80MB/sです。書き込みは、それ以下です。この時点で、SDCZ80-032G-X46の勝ちです。
SDCZ48-032G-U46の利点は、小型になったこと。

>ちなみにPCはWindows7でコア7.0です。
あまり関係ないですy
USB3.0チップがなんであるか、PCIExカードかマザボ搭載かのほうが、重要。

>その他32GB でお勧めのものがありましたらお願いします。
速度でいうなら、無いです。
入手のしやすさ、速度重視でコスパの良さは、SDCZ80-032G-X46は群を抜いていますから

書込番号:16511899

ナイスクチコミ!1


スレ主 whakataneさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/27 18:51(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
やはりこのUSBは早いのですね。
購入しようと思います。

ところでほとんどが海外パッケージ版や平行輸入版となっておりますが
通常問題はないでしょうか?
もしくはこの商品日本製はあるのでしょうか?

書込番号:16513889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCZ80-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング