『保証書無いと交換はムリ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション

SDCZ80-032G-X46 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の価格比較
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のレビュー
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のクチコミ
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]の画像・動画
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-032G-X46 [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

『保証書無いと交換はムリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-032G-X46 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-032G-X46 [32GB]を新規書き込みSDCZ80-032G-X46 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書無いと交換はムリ?

2013/11/28 14:25(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]

スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件

今年の1月にネットで買って毎日使っていたのですが
先日に急に認識不能になりました。
保証書などが無いと交換はムリでしょうか?
どうしようもないですかね〜

書込番号:16890870

ナイスクチコミ!1


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/28 14:36(1年以上前)

せめてレシートとか納品書の類が無いと
ただのチンピラです

書込番号:16890899

ナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/28 15:08(1年以上前)

ネット販売なら先様も確認取れるでしょうから、先ずは相談されてみてはいかがでしょうか。
店頭販売なら購入を証明するものが無いとだめですよね。

書込番号:16890988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/29 15:32(1年以上前)

購入先にメールで聞いたら1年間保証対象の商品だが
保証書と外箱が無いと保証対象外だという事でした

保証書は稀にとっておくが外箱は
じゃまだから捨ててしまうんですよね

代替品のMarvel M01はブリスターパックだけど
破れた台紙くらいは取っておいたほうが良いのかな

書込番号:16894908

ナイスクチコミ!0


流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/29 15:38(1年以上前)

>代替品のMarvel M01はブリスターパックだけど
>破れた台紙くらいは取っておいたほうが良いのかな

そのほうがいいかもしれませんね
昔、保証書なくしたプリンターをエプソンで修理してもらったとき
外装箱に張ってあった宅急便の送り状で保証書代わりにしてもらって
修理してもらいました

書込番号:16894922

ナイスクチコミ!0


スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件

2013/11/30 14:46(1年以上前)

> 昔、保証書なくしたプリンターをエプソンで修理してもらったとき
> 外装箱に張ってあった宅急便の送り状で保証書代わりにしてもらって
> 修理してもらいました

右から左へ物動かすだけの販売会社と違って
さすがに製造メーカーはアフターがしっかりしてますね

裏ワザを考えたのですが新規に同商品を買って
たぶん固有番号が書いてない保証書と箱を使って交換してもらい
1つを転売するなんて事が出来そう。
だけど面倒くさいからヤメます

書込番号:16898645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-032G-X46 [32GB]
Sandisk

SDCZ80-032G-X46 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-032G-X46 [32GB]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング