『お分かりの方に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオークション

SDCZ80-064G-X46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]

『お分かりの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-064G-X46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-064G-X46 [64GB]を新規書き込みSDCZ80-064G-X46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

お分かりの方に質問です。

2012/09/27 02:44(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]

クチコミ投稿数:38件

これです。

マイコンピュータで開くと、ソフト(3個のフォルダと3個のファイル)らしきものが
ありますが、これは何をするときのソフトでしょうか?

また、皆さんはこれを削除して使われているのでしょうか?

「San Disk」に問い合わせしましたが、分からないとの事でした。



書込番号:15126483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/27 03:27(1年以上前)

”SanDisk SecureAccess”はファイルを暗号化して”このUSBメモリ”に保存することができるというインストール不要のソフト。

書込番号:15126531

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2012/09/27 03:29(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182060226
こんなのありました(^^♪

書込番号:15126534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/27 07:40(1年以上前)

私はPCに移して初期化しました

書込番号:15126841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/27 09:01(1年以上前)

san diskが「分からない」って・・・ひでえ。
自分の所の製品の仕様すら知らないでサポセンができると
思っているのか?

書込番号:15127068

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27999件Goodアンサー獲得:2467件

2012/09/27 09:49(1年以上前)

ひょっとして,これかな〜

http://www.sandisk.co.jp/about-sandisk/announcement

書込番号:15127192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/27 11:39(1年以上前)

取りあえず、PCに保存してから、
exFATフォーマットしました。32GBですが!

保存した物は使用していません。

書込番号:15127486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/09/28 00:20(1年以上前)

Hippo-crates さん

”SanDisk SecureAccess”フォルダを開くと2個のPDFファイルしかなく、1個は英語版で
マックがなんじゃらかんじゃらと書いてあり、残りの1個は開けないPDFファイルでした。

オジーン さん

exFATフォーマットも魅力ありますが、この訳の分からないソフトを削除して、互換性を
考慮し当分の間、初期設定のFAT32で行こうと思います。

●皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:15130629

ナイスクチコミ!0


Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件

2013/01/23 18:36(1年以上前)

最近に64GBを購入しました。もう古いスレですし主さんも見ていないかもしれませんが
謎のフォルダとアイコンについて判明した所があるので記録として残したいと思います。
これらはパッケージの右上隅に青く囲ってあるOnlineStorage2GBを使用する為の
『鍵』になります。主さんの画像右下の白い箱のアイコン.exeファイルを実行すると
利用中のPCにソフト(アップローダー)がインストールされ使用できるようになります。
またUSBとソフトが関連しているので、USBを差し込まないとOnlineStorageにアクセスする事ができません。
つまりはUSBがOnlineStorageにアクセスする為の鍵のような役割をするようになります。

使い心地は、USBを差し込むとログイン画面が自動で開き、ちょっとウザい感じがしますが
無料で2GBのストレージ使えるのは有り難いので仕方ないかもしれません。
また自分のUSBが無いと開けないって所がセキュリティ高い感じがして良いかもです。

間違って捨ててしまった方はHPからDLできます。
Mac版とPC版?と有るようです。
その際はsandiskUSBにインストールしUSB内で実行してください。

http://kb.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/2399/


書込番号:15660388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2013/01/23 20:56(1年以上前)

Saddleman さん

この件は完全に忘れておりました。

ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:15660962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-064G-X46 [64GB]
Sandisk

SDCZ80-064G-X46 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-064G-X46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング