『型式は同じで245Mモデルがあるんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオークション

SDCZ80-064G-X46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]

『型式は同じで245Mモデルがあるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-064G-X46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-064G-X46 [64GB]を新規書き込みSDCZ80-064G-X46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信32

お気に入りに追加

標準

型式は同じで245Mモデルがあるんですね

2013/12/08 06:35(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]

クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

( ̄皿  ̄ ) うーん
東芝のTransMemory-EX IIと悩む・・・

書込番号:16929426

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/08 06:55(1年以上前)

おは〜!

初物を逝こう。
その結果で私めも買う∠(^_^)(またずるいか〜)

書込番号:16929442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/08 07:01(1年以上前)

がんこなオークさんが何故悩むのかが理解できない。
ぶっちゃけみんな買っちゃえばいいじゃない♪

書込番号:16929454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/08 07:21(1年以上前)

USBメモリーなんて何本もいらないw


Amazonのデータがすごすぎる!!

書込番号:16929489

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/08 08:44(1年以上前)

ここんとこ
私めマザーのZ87ーG43とSanDiskのX46相性悪くて
USB3.0で認識しないのよね。

なので近く東芝買ってみようと思ってるんだが
どうなる事やら。

書込番号:16929673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/08 09:01(1年以上前)

USM64GQXいけばいいよ!!

書込番号:16929725

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/08 09:33(1年以上前)

東芝SDカード

それが出てくるかね〜
ーーという事は気になってるんだ(笑)

私的にSanDisk以外なら信頼がおけそうで
東芝が良いな。 デジ一で使用のSDカードもそうだけどね。

書込番号:16929806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/08 13:53(1年以上前)

ソニーは高すぎるので買わないよ!

SDCZ80-064G-X46の新リビジョンを買うと思う。

書込番号:16930757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/08 14:24(1年以上前)

う〜ん やはりそうなるか。

書込番号:16930863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/08 14:40(1年以上前)

まあ今のが在庫がなくなれば新しいリビジョンになるんだろうけど、おいらはSANDISKが安心だしね。

書込番号:16930914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/08 15:00(1年以上前)

ところで、速いUSBメモリーだったら同じものいくつか買ったりします?
たとえSANDISKのX46が速いとわかってはいても、何本も買ったりはしないんですよね。
何が入れてあるかわからなくなるし。

そういやSDカードもKINGMAXとかPQIとかの超安物ばっかり使ってる・・・・・・。
その辺の速度へのこだわりはないからかにゃあ?

書込番号:16930972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/08 15:15(1年以上前)

テプラで対応w

速い物を使ってると預かってデータを移す時なんかに遅いモデルだとイライラしますね
フォーマットや消去も遅いしね。

書込番号:16931024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/08 15:27(1年以上前)

>テプラで対応w

おお、テプラ!!!

んでもまああまり大きな容量のファイルのやりとりもしないし、結局はやっすいUSBメモリーも多用するんですよねぇ。
そこら辺はほんとこだわらない私(^_^;)

書込番号:16931071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/09 10:44(1年以上前)

まあ私はSSDでもなんでも速い物が好きです∪・ω・∪いひ

風見鶏のSDCZ80-064G-G46(X46同等品)は既に新パッケージの245mの物だそうです。
他のショップは半年保証で送料も別なのが、風見鶏は1年保証で送料込ですね。
ちなみにXとCの違いは販売国の違いだそうです。

書込番号:16934513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/09 12:05(1年以上前)

東芝のTransMemory-EX IIと悩んだけど、SDCZ80-064G-G46のしたずら!
TransMemory-EX IIがこれより安ければ買ったかもしれないけど
同じような値段なら確実に速い方に。

書込番号:16934763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/09 12:58(1年以上前)

他のショップだけど、画像のように両方あるので要注意ですね。

書込番号:16934979

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/09 13:15(1年以上前)

>まあ私はSSDでもなんでも速い物が好きです∪・ω・∪いひ
ほんじゃ〜私めは東芝つまんでみるわw d(-_^)

書込番号:16935043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/09 13:19(1年以上前)

SDも所有してる6割はSANDISKだな。
次がSilicon Powerで東芝かな。

書込番号:16935063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/09 13:28(1年以上前)

確かにSanDiskは信頼感があって良い。
私めは今回相性問題の回避もあって東芝をチョイスです。

ま〜結果はどうなるか分からないけど (^^;)

書込番号:16935102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/09 13:45(1年以上前)

新リビジョンが出てることに気づいてなければ東芝を買ってたぽ。

書込番号:16935157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/09 14:12(1年以上前)

新リビジョンはぜひとも試して欲しい。
あなたの結果しだいでつまむ予定 (またまた人頼み∠(^_^)よろしく)

書込番号:16935235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/10 19:12(1年以上前)

どうやらwindows 8での速度表記に変えただけなのかもしれません・・・

書込番号:16940382

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/10 19:29(1年以上前)

(◎-◎;)(◎-◎;) あらま〜

優秀な数値ながら 以前と同じようなw
お疲れ様です。

書込番号:16940452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/10 19:39(1年以上前)

TransMemory-EX IIはいつ??

書込番号:16940479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/10 19:51(1年以上前)

いまから発注。待たれよしばし
公称値にはいい加減のが多いからね〜
あんまりあてにできないよね。

書込番号:16940530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/10 19:57(1年以上前)

USB20.

2.0でも超速い。

書込番号:16940559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/10 19:59(1年以上前)

ミスったw

書込番号:16940564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/11 07:04(1年以上前)

SDCZ80-064G-G46

SDCZ80-032G-X46

容量表示がおかしいですね。
OS読みだと58.4Gしかありません・・・

書込番号:16942418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/12 05:49(1年以上前)

どうやら容量は延命とかいろいろでシステム領域が増えたのかもしれませんね・・・

書込番号:16946459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/12 06:50(1年以上前)

ツクモのSDCZ80-064G-G46はアーキサイトの物ですね。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0619659105327/

書込番号:16946497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/12/12 13:42(1年以上前)

>どうやら容量は延命とかいろいろでシステム領域が増えたのかもしれませんね・・・
たぶんそうだと思うね。

書込番号:16947552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5

2013/12/13 23:20(1年以上前)

がんこなオークさん、みなさんこんばんは!

ちょっとお仕事忙しくて見逃してました(泣
オークさんのレビュー見て驚きでした。

新バージョンでたんですねぇ! 今度は「pSSD」搭載なんですか!?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/04/news023.html
こいつの新型なんですか?
私のはU100と表示されるので、搭載SSDから変更って事ですかね。

Win8では、Seqが256/215MBpsですから、表記の変更は私も賛同します。
あと一つ、見た目で完全に違うなぁって思ったのは、本体の文字が赤色から金色に変更されてますね。
この辺は判別に役立ちそうです。

ちなみに、Win8の最適化ってTrimとしてこのUSBメモリ搭載のSSDに効くんですかね‥効くと嬉しいんだけど。
小さな疑問でした。(笑

書込番号:16953075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/15 09:23(1年以上前)

金メダルの流浪のテスターさん(*゚ο゚)ゞ おっす!

CrystalDiskInfoの表記のpSDSは気づいてましたが気にしてませんでした(汗)
文字色の違いは気づきませんでした(大汗)

書込番号:16958235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-064G-X46 [64GB]
Sandisk

SDCZ80-064G-X46 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-064G-X46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング