『容量が半分に(涙)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオークション

SDCZ80-064G-X46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]

『容量が半分に(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ80-064G-X46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ80-064G-X46 [64GB]を新規書き込みSDCZ80-064G-X46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

容量が半分に(涙)

2014/03/30 09:02(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]

クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

SDCZ80-064G-G46だけど、容量が半分になっちゃいました
でも速度は同じでしたw

書込番号:17360514

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5

2014/03/30 10:01(1年以上前)

>オークさん、おはようございます。

朝からショッキングな話ですね。
これはセルが消費されたということでしょうか?
何とも恐ろしい光景ですね。
実は、私はUSBメモリなのに、OP少し切ってありますw 効果があるかどうかわかりませんが…。

消耗品と思えば良いんでしょうが、実際見るとすごいですね。

書込番号:17360685

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/30 10:31(1年以上前)

がんこなオークさん

WindowsでFAT32のフォーマッティングすると最大32GBどまりになります。
FAT32の最大容量2TBまで使い切れません。

窓の杜 32GB以上のディスク領域をFAT32でフォーマットできる「Fat32Formatter」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/05/fat32formatter.html

でフォーマッティングするか、Macでフォーマッティングすれば
32GBの壁を乗り越えられます。

書込番号:17360779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/03/30 10:38(1年以上前)

流浪のテスターさん ども
いきなり昨日まで60Gあったのが半分になっててあせりましたよw


papic0さん  ども

今回の件はフォーマット問題ではないと思います。

書込番号:17360807

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/30 10:45(1年以上前)

がんこなオークさん

それまで使えていたということでしたら、見当違いですね。
失礼しました。

書込番号:17360837

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/30 10:59(1年以上前)

(◎-◎;) おは〜! あれま。

ひとつメモリが死んだようなw
私的に思うが
スライド式は何か良くないような気がするね。

書込番号:17360909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/03/30 11:11(1年以上前)

FAT32フォーマットのHDD(1TB)なら見かけた気がする…からやっぱり窓の杜のソフトを使われてみたらどうでしょう?

書込番号:17360965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5

2014/03/30 11:20(1年以上前)

オリエントブルーさん、おはーって、こんちはかw

さすがだ!そんな感じですね。
丁度半分てのが、いかにもそれっぽいっすね。

メモリがとんだか、コントローラの片方の制御が壊れたとか、そういう原因だと、半分てのが頷けますね。
「目の付け所が、シャープだね!」 古っ(笑


書込番号:17361001

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/30 11:42(1年以上前)

お〜す! 流浪のテスターさん

>コントローラの片方の制御が壊れたとか
たぶんそうなんではないかな。

あのスライド式は出したり入れたりは曲者です。
USB3を認識しなくなったりするね。

交換はしてもらいましたがスライドを繰り返して
使用してるとまたなるような気がしますね。
交換後も注意して耐久性チェックしています。

書込番号:17361105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/03/30 16:34(1年以上前)

ヾ(o・_●・)ノこん

購入先が風見鶏なので保証があるので安心ざます
まあそうはいってもデータのクラッシュを考えれば壊れない方が良いけどねん。

書込番号:17362181

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5

2014/03/30 16:43(1年以上前)

そっかぁスライド式は壊れやすいんだぁ(ヘコミ)接着剤で固定してしまおうか…

オークさんは保証があるみたくて良いんだけど、たしか私のは並行輸入品で保証なしだった気がしたんだけど。
まぁそのときは、そのときで、ショップに泣きつこうとっ。。。きっと店の人が読んでる(^^ゞ

とても参考になる、怖いお話ありがとうございました。(シクシク)

書込番号:17362220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/03/30 16:48(1年以上前)

流浪のテスターさん風見鶏は並行輸入品に自社保証を1年つけてるので
値段が同じか少し高い程度なら風見鶏を使ってます。
+180円で相性保証もあるのもすごいです!

書込番号:17362236

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SDCZ80-064G-X46 [64GB]のオーナーSDCZ80-064G-X46 [64GB]の満足度5

2014/03/30 17:04(1年以上前)

>風見鶏は並行輸入品に自社保証を1年つけてるので値段が同じか少し高い程度なら風見鶏を使ってます。

いいなぁそれ。私の場合は行きつけのショップの好意ってのが最後の頼みですが、そう度々って訳にもいかないので、明確に保証ついてるといいですね。

>+180円で相性保証もあるのもすごいです!

それって、自分のM/BのUSBポートのチップとの相性って事ですか?
だとしたら、すげーなぁ。。。ルネサスとか良く相性ありますからね。

書込番号:17362295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCZ80-064G-X46 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCZ80-064G-X46 [64GB]
Sandisk

SDCZ80-064G-X46 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

SDCZ80-064G-X46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング