『接続するイヤホンのリモコン機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続するイヤホンのリモコン機能について

2013/02/06 22:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 coolpasteさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討中です。

iPhoneとデジタル接続を考えています。

現在XBA-40ipを使用していますが、PHA-1を経由してiPhoneに接続した場合、
XBA-40ipのリモコン機能は使用出来るのでしょうか?

リモコンが使用できれば購入決定なんですが、不明確で購入に踏み切れません。

どなたかご存知ではありませんでしょうか、ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:15727488

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 PHA-1の満足度4

2013/02/06 22:52(1年以上前)

使用できません。
取扱説明書に、使用すると故障の原因になる旨の説明書きがありました。

書込番号:15727541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coolpasteさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/06 22:58(1年以上前)

k.i.t.t.さん

やはり、使用出来ませんか。

今回は残念ですが、購入見送りとします。

ありがとうございます。
すっきりしました。

書込番号:15727574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/02/06 23:50(1年以上前)

基本的にどのポタアンでもリモコンは使えません。
リモコンの信号が回路通っていきませんからね。

書込番号:15727877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2013/02/07 01:31(1年以上前)

オーテクのがリモコン付いてますね。
まあ、この機種考えてる人には音質があれかもですが。

書込番号:15728279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング