『なぜでしょう?Amazonで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-BA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BA10 の後に発売された製品極め炊き NP-BA10と極め炊き NP-BB10を比較する

極め炊き NP-BB10

極め炊き NP-BB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BA10の価格比較
  • 極め炊き NP-BA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BA10のレビュー
  • 極め炊き NP-BA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BA10のオークション

極め炊き NP-BA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • 極め炊き NP-BA10の価格比較
  • 極め炊き NP-BA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BA10のレビュー
  • 極め炊き NP-BA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BA10のオークション

『なぜでしょう?Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BA10を新規書き込み極め炊き NP-BA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜでしょう?Amazonで

2013/02/18 13:28(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BA10

クチコミ投稿数:5件

こちらの機種が欲しくて、毎日価格のチェックをしています。
今、Amazonの価格が23100円になってるんですが、Amazonのホームページに行くと、価格が33800円となっており、かなり誤差があるんですが…
やっぱり、価格.comの間違いなんですかね??

書込番号:15782409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/18 13:43(1年以上前)

amazonは複数の会社のものを販売していますから、売り切れただけすね。
ムラウチのぞいてみたら、納期未定になってますから。

書込番号:15782469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/18 13:46(1年以上前)

間違いだと思います。どこも在庫逼迫しているようです。
大阪の状況ですが、ヨドバシは店頭在庫ありですが29,000円ポイント10%以上は無理、LABI千里は入荷一か月くらいかかる、でした。amazonが上がってること、ヤマダが値交渉に乗り気でないことから、もしかしたら仕切値に変化があったのかもしれませんね。
一昨日コジマの夜間セールで在庫あり23,800円で出てましたので購入しました。
夜中1時になったとたんに33,800円に戻ってしまいましたが、また深夜限定で出てくるかもしれませんので、深夜にチェックされては如何でしょうか?

書込番号:15782480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/18 14:48(1年以上前)

〉澄み切った空さん
ありがとうございます。Amazonから他の業者の価格も見たつもりなんですが、遅かったんですね。

〉ほげぴよふーばー さん
回答ありがとうございま。コジマの深夜限定の価格、知りませんでした。また、度々チェックしたいと思います。

書込番号:15782675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/02/18 14:58(1年以上前)

先日22000円くらいで売ってたときは一部サイトでいわゆる祭りみたいに盛り上がっていました。
今回はその表示を見てませんが皆駆け込んで売り切れただけでは。価格コムの表示と誤差が発生してるだけだと思いますよ。

書込番号:15782709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/18 15:23(1年以上前)

〉黒蜜飴玉 さん

ありがとうございます。22000円台の時があったんですか。この機種が欲しくなったのが、最近なので知りませんでした。23000円が最安と思ってました。急いではないので、しばらく様子をみて安い時に購入できたらいいなと思います。

書込番号:15782769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-BA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おいしいご飯が炊けて満足。 0 2013/11/16 22:45:17
やっと買い換えました 0 2013/10/10 12:29:01
遂にゲット 0 2013/09/29 22:38:21
ヤマダ電機LABI新宿東口館に在庫有り(交渉後19,800円です) 0 2013/09/22 23:52:29
私も本日、Get 0 2013/09/20 17:06:45
dショッピング20980円 1 2013/09/16 18:06:40
ひかりTVショッピングで20500円 2 2013/09/07 20:49:14
本日購入! 0 2013/08/31 21:46:34
本日購入しました! 2 2013/07/03 12:02:22
使用した感想 0 2013/05/19 10:17:22

「象印 > 極め炊き NP-BA10」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BA10
象印

極め炊き NP-BA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

極め炊き NP-BA10をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング