『ツインバード TS-4019とどちらか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン こんがり倶楽部 ET-WL22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-WL22の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-WL22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のオークション

こんがり倶楽部 ET-WL22象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • こんがり倶楽部 ET-WL22の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-WL22の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-WL22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-WL22

『ツインバード TS-4019とどちらか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-WL22」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-WL22を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-WL22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツインバード TS-4019とどちらか迷ってます

2013/11/19 21:54(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-WL22

スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件 こんがり倶楽部 ET-WL22のオーナーこんがり倶楽部 ET-WL22の満足度3

ツインバード(TWINBIRD) > TS-4019 とこのET−WL22かどちらにしようか迷ってます。
遠赤外線で、2枚焼きの、コンパクトタイプを検討し、
この2機種に絞りました。
ET-WL22はレビューも口コミもありますが、
TS-4019は登録が2009/9なのに、レビューも口コミもなし。
ツインバードは人気がないのでしょうか?
象印が無難でしょうか?

書込番号:16856756

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/19 22:23(1年以上前)

このクラスのオーブントースターは、そもそもきわめて単純な構造で、ずっとむかしから変わっていません。メーカーによる違いも基本的にありません。
遠赤外線うんぬんも、まあ、あっても害はない、という程度に考えておいた方がよい付加価値です。
したがって、後はデザインやブランドだけですし、よほどなにかトラブルがなければ、掲示板が盛り上がるようなものではないです。

書込番号:16856894

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/19 23:55(1年以上前)

TS-4019とET-WL22は
1200Wと1000Wで高さが10cmと11cmなので前者の方が最高温度では早く焼けます
ただ象印の機種は扉を外して綺麗に洗えるのと
無段階温度調節があるので上手く上下をコントロールして焼いてくれると思うので
象印の方がベターかなと思います

書込番号:16857347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件 こんがり倶楽部 ET-WL22のオーナーこんがり倶楽部 ET-WL22の満足度3

2013/11/26 19:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

どちらでも問題なさそうですが、安くて有名なメーカーのにしました。
こんがり倶楽部ET-WL22 をコジマネットで3,290円送料込みで購入しました。
楽天ポイントが5000円ほどあったので楽天のコジマで買おうと思ったのですが、
送料分が高くなるので、直接のコジマネットにした。
わりと近くに店舗があり、店舗でサポートするということなので、
コジマに決めた。

少し後に、BSアンテナを買った時も、楽天のコジマだった。

食パンしか焼いていないが、3-5分で焼け、蓋も軽く、パンの取り出しも問題無い。
焼け具合もよく見えるので焼けすぎもある程度避けれる。

問題は、5分以内のタイマーのとき、一度5分以上にして戻さないといけない事だ。

書込番号:16883914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-WL22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トーストの裏表の焼き加減について 2 2014/06/11 10:46:03
ツインバード TS-4019とどちらか迷ってます 3 2013/11/26 19:36:11
初期不良でした 0 2013/04/26 10:43:30
正解 0 2013/01/26 7:53:34

「象印 > こんがり倶楽部 ET-WL22」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-WL22
象印

こんがり倶楽部 ET-WL22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

こんがり倶楽部 ET-WL22をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング