『お手入れについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 極め炊き NP-HJ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HJ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HJ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HJ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HJ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HJ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HJ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HJ10のオークション

極め炊き NP-HJ10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年

  • 極め炊き NP-HJ10の価格比較
  • 極め炊き NP-HJ10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HJ10のレビュー
  • 極め炊き NP-HJ10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HJ10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HJ10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HJ10のオークション

『お手入れについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HJ10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HJ10を新規書き込み極め炊き NP-HJ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お手入れについて。

2013/01/19 06:17(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HJ10

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

一升炊きの方を購入したので質問です 皆さんはお手入れを説明書通り1から10までキッチトされてますか?(1ヶ月に1度とは言え本体裏側のファンの掃除が面倒・・・)それとも適当に大体の部分の手入れだけで済ませていますか? 出来れば「せめて此処と此処だけは手入れした方が良い」等の御意見を頂ければ参考にさせて頂きますので宜しくお願いします。

書込番号:15638904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 10:33(1年以上前)

こんにちは

掃除を怠ったことにより、フタ部分が破損したことがあります。

小さい音でしたが「ポン」という音があったので、
フタの部品を取り外しましたら、フタ側のプラスチップ部分が割れてしまっていました。

想定される原因としては、フタの外側、内側にご飯が「のり化」されたものが付着し
炊飯器の圧力に耐えられなくなった模様です。

部品交換できない部分でしたので、フタ一式交換するくらいなら、買い換えようということにしました。

それ以降はフタの部品は毎回洗浄しています。

書込番号:15639574

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2013/01/19 10:58(1年以上前)

説明書どおりに掃除しています。
特に蓋の裏側を洗うのは当然の事かと思いますよ。
メンテナンスフリーではありません。毎日使うものだから、余計に掃除は必要ですね。

書込番号:15639654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/01/30 04:20(1年以上前)

やはりメンテナンスは大切ですね気を付けたいと思います有難う御座いました。

書込番号:15690586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HJ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カインズホームにて15,800円で購入 0 2014/03/22 16:14:30
蓋が開かない 0 2013/12/12 20:37:33
ダメでした… 1 2014/01/26 15:12:41
お手入れについて。 3 2013/01/30 4:20:45
お米入れ 2 2013/01/09 23:36:57
ドンキホーテ日替わり特価1万円で買ってきました! 4 2014/01/05 2:54:24
圧力のかかった音 2 2012/12/12 16:43:53
1合や0.5合でもおいしく炊けますか? 2 2012/11/09 19:08:09
保温機能について 4 2012/11/09 18:47:06

「象印 > 極め炊き NP-HJ10」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HJ10
象印

極め炊き NP-HJ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

極め炊き NP-HJ10をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング