MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日
タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo
購入前に店員に確認した時は「スピーカーフォンかイヤホンを使えばできます」との説明でしたが、よく見ると本体に小さいですが受話口とマイクが付いていたので調べてみたら何と本体のみで普通に通話できることが判明。
まぁ、タブで電話してる姿は普通ではないですが(笑)
書込番号:15099102
3点
そよかぜpontaさん。
書き込み参考になりました。
ありがとうございました
もう少し教えていただけないでしょうか。
私は、この機種の一台持ちを検討しています。
常に持ち歩けるなら通話専用携帯はいらないという考えです。
確かに少し大きいので持ち運びは不便だとは思いますが・・。
ボディバックをもってますので、そちらにいれたいと思います。
そこで、通話はその辺の携帯とそん色なくできるのでしょうか。
(話ている姿は別として)
また、こんな私にアドバイスなどありましたらお願いいたします。
はっきりとした質問ではなく、大変恐縮ですがよろしくお願いいたします
書込番号:15104209
0点
現場原始人さん
実際に電話を掛けて試してみましたが姿は別にして(笑)普通に電話できたので、一台持ちでも機能としては全く問題ないと思います。
書込番号:15109255
0点
そんな現場原始人さんには
こんな商品をご紹介…。
http://www.green-house.co.jp/products/av/mobilephone/receiver/gh-bhmpa/
使えるかどうかはご自身でお確かめ下さい。。。
書込番号:15113610
1点
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/21 0:29:31 | |
| 2 | 2016/08/26 10:12:41 | |
| 1 | 2016/08/14 3:00:43 | |
| 4 | 2015/06/16 20:30:05 | |
| 4 | 2015/07/08 7:50:26 | |
| 4 | 2014/10/29 23:38:47 | |
| 2 | 2014/09/14 22:47:07 | |
| 1 | 2014/06/17 14:18:13 | |
| 1 | 2014/05/06 8:56:27 | |
| 4 | 2014/03/16 8:59:06 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミを見る(全 901件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







