『カバーは何にしていますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『カバーは何にしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーは何にしていますか?

2012/09/23 23:32(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

クチコミ投稿数:31件

ドコモショップで軽さとスペックに満足したので、
購入しました。

みなさんは、カバーどうされていますか?
お店を見て回ったのですが、
ipad用はたくさんあります。

ネットでもいいので、
お勧めするものがあれば教えてください。

せっかく白なので、
カバーも白系がいいのですが・・・

書込番号:15112133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 08:11(1年以上前)

私はiBUFFARO N-08Dハードケースをつけて
iBAFFARO SC-02Dスリーブケースに入れてます。

書込番号:15113216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/24 21:32(1年以上前)

ray-outのフラップタイプ・レザージャケットにしました。
http://www.ray-out.co.jp/products/n08dlc1/

書込番号:15116134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/09/26 19:10(1年以上前)

SCスタナーさん

ray-outのフラップタイプ・レザージャケットの使用心地はどうですか?
私も同商品を検討しているのですが、
せっかくの薄さがもったいなくなるような気がして、迷っています…。
また、スピーカー部分が覆われてしまうと思うのですが、
音量が小さくなったりしませんでしょうか?

書込番号:15124446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/26 23:48(1年以上前)

☆ ここぱぱ ☆さん

ray-outのレザージャケットだけ先に購入しましたが、
端末は未だ手元にない状況でして、すみません。

書込番号:15125938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/27 11:15(1年以上前)

SCスタナーさん

本体の購入はまだでしたかf(^_^;
是非購入した際は、使用心地を教えてくださいね。

書込番号:15127414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:15件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオーナーMEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2012/09/30 23:09(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

エレコムがシリコン製カバーを出しました。
バッファローのポリカーボネート製は滑って落としそうに思えるので、個人的にはエレコムかな。現物を手に入れた暁には報告します。

書込番号:15144575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 23:40(1年以上前)

ベビママさん、こんばんは。ご希望の白のレザー調のカバーがサンワサプライから発売されているようです。上品でいい感じですよ。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABME3W&cate=1
まだオンラインショップでも売られていないようですが間もなく出てくるのではと思います。検討されてはみてはいかがでしょうか?

書込番号:15144743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/10/01 21:21(1年以上前)

白カバー発売されたんですね;>O<;
待ち切れず、
ray-outのフラップタイプ・レザージャケットを購入しました。

持って見た感じ、特にカバーで重くなったという印象はありません。
特に不満なく使えそうです。

でも白カバー購入するかも。。。

書込番号:15148226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング