『購入1週間経ちました』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『購入1週間経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1週間経ちました

2012/10/05 00:25(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

購入から1週間経ちました。バッテリーも大体1日で40%の消費で2日置きに充電する感じです。

使用頻度は会社に持っていき、お昼に20分ほどブラウジング、パソコンとのテザリングに10分ほど、家に帰ってからブラウジング30分ほどです。

ケースはバッファローのクリアケースを使ってます。他のものが店頭にはなく、選択の余地がありませんでした。

処理能力ももたつくこともなく、イライラはありません。
不安になるくらいの薄さですが、この機種の売りはまさにそこです。バックに入れてもまったく気にならず、サッと使うことが出来ます。

書込番号:15162375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/05 07:02(1年以上前)

かずにゃんこさん、貴重な情報ありがとうございました!たしかに、予想した通りです。やはり、この機種はいいですね〜。かずにゃんこさんは、Wi-Fi使用していますか?

書込番号:15162972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/05 20:24(1年以上前)

自宅ではwi-fi使ってますよ。
まだ職場も自宅もLTEエリアではないので、通信速度の実力が発揮できていませんが、外出先でエリアに入ると、自宅の光とほぼ変わらないくらいの感覚でブラウジング出来てますね。

あとはアクセサリーがもっと充実してくれるといいのですが。

書込番号:15165351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/06 02:53(1年以上前)

そうですか!では、通信も快適そうですね。また、電池が交換出来ないですが、何か不都合はありますでしょうか?

書込番号:15166875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング