『使用について』のクチコミ掲示板

2012年 8月28日 登録

Apple USB SuperDrive MD564ZM/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aの価格比較
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのスペック・仕様
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのレビュー
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのクチコミ
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aの画像・動画
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのピックアップリスト
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのオークション

Apple USB SuperDrive MD564ZM/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月28日

  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aの価格比較
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのスペック・仕様
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのレビュー
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのクチコミ
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aの画像・動画
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのピックアップリスト
  • Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > Apple > Apple USB SuperDrive MD564ZM/A

『使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple USB SuperDrive MD564ZM/A」のクチコミ掲示板に
Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aを新規書き込みApple USB SuperDrive MD564ZM/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用について

2015/11/25 11:50(1年以上前)


DVDドライブ > Apple > Apple USB SuperDrive MD564ZM/A

DVDはわかりました
CDを入れて音楽は聴けますか?

カメラなどの付属のソフトを入れて写真の編集などできますか?

すいません、無知で。

書込番号:19349966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2015/11/25 11:57(1年以上前)

CDの再生、書き込みは出来ます。

>Apple USB SuperDriveがあれば、オフィスでも外出先でもCDやDVDの再生、作成ができます。
http://www.apple.com/jp/shop/product/MD564ZM/A/apple-usb-superdrive

書込番号:19349983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2015/11/25 12:05(1年以上前)

CDの書き込みは、CD-R、CD-RWのメディアです。

書込番号:19350002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/11/25 12:32(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます*\(^o^)/*

書込番号:19350082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple USB SuperDrive MD564ZM/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MacBookAir2022には対応してない。 0 2023/04/08 18:31:20
使用について 3 2015/11/25 12:32:53
MC684ZM/Aとの違いは? 0 2013/01/25 20:42:17
windowsマシンでもOK? 3 2013/04/19 13:03:04

「Apple > Apple USB SuperDrive MD564ZM/A」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple USB SuperDrive MD564ZM/A
Apple

Apple USB SuperDrive MD564ZM/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月28日

Apple USB SuperDrive MD564ZM/Aをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング