『2.5インチも使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 8月29日 登録

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の価格比較
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のレビュー
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のクチコミ
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の画像・動画
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のオークション

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]MVK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月29日

  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の価格比較
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のレビュー
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のクチコミ
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の画像・動画
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

『2.5インチも使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-HDD5RAC-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MV-HDD5RAC-BK [ブラック]を新規書き込みMV-HDD5RAC-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2.5インチも使えるのでしょうか

2013/11/12 12:35(1年以上前)


リムーバブルケース > MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

ホームページには、2.5インチ(9.5mm厚)を使用できるように書かれていますが、スペックの方には記述がありません。現在使用されている方で、2.5インチも使用できるのか教えてください。

書込番号:16826347

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/12 13:29(1年以上前)

マウンター使って3.5の幅にして搭載するタイプでは?

書込番号:16826514

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/18 13:14(1年以上前)

私この商品持ってるんですが、まだレビュー書いてなくてすみません。

2.5インチはそのままでは使えませんよ。
この商品は 3.5 インチハードディスク用です。

私はセンチュリーの 「裸族のインナー CRIN2535」 の購入を検討しています。
ですが MV-HDD5RAC-BK に使えるかは不明です。

書込番号:16851059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/18 14:06(1年以上前)

流韻さん、越後犬さん
ご回答ありがとうございます。
やはりマウンターが要りそうですね。

書込番号:16851192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]
MVK

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月29日

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング