『電源をいつオンオフするのでしょう。』のクチコミ掲示板

2012年 8月29日 登録

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の価格比較
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のレビュー
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のクチコミ
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の画像・動画
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のオークション

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]MVK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月29日

  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の価格比較
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のレビュー
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のクチコミ
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の画像・動画
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

『電源をいつオンオフするのでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-HDD5RAC-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MV-HDD5RAC-BK [ブラック]を新規書き込みMV-HDD5RAC-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源をいつオンオフするのでしょう。

2014/02/26 12:09(1年以上前)


リムーバブルケース > MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

スレ主 赤ポジさん
クチコミ投稿数:8件

パソコンの電源がオフの状況で本ケースの
電源を付け消しは出来ますか?

パソコンの電源が点いていないと駄目だと
、いつHDDが入ったままケースの電源を
切ればいいのかと思いまして。

書込番号:17239367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/26 12:17(1年以上前)

接続するSATAスロットをBios設定で「Hot Swap」を有効にしておけばいいです。

書込番号:17239395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 赤ポジさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/27 00:51(1年以上前)

ありがとうございます。
ホットスワップとはいえHDDを
ケース側でオンオフするのは
少し気持ち悪いですね…。

仕組み的には、スイッチは押すと
凹んで、さらに押すと出てくる
タイプのスイッチじゃない
ということでしょうか?

書込番号:17242153

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤ポジさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/27 00:59(1年以上前)

ホットスワップ調べましたら安全
だということが分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:17242177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/27 01:07(1年以上前)

>仕組み的には、スイッチは押すと
>凹んで、さらに押すと出てくる
>タイプのスイッチじゃない
そうじゃないですね。
ロックを解除して、くぼんだ部分に指を引っかけて引っ張り出す方式です。

書込番号:17242194

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/03/03 17:45(1年以上前)

すでに解決済みですが、気づいたことを。

(商品レビュー)わしょーい39さんのレビューに、開け閉めの際の動画があります。
フロントドア部ガタツキ感とかもしっかり録画されてされているので参考になると思います。
(個人的に頻繁なHDDの出し入れには耐久性に多少の不安が残ると感じました。)

書込番号:17260418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]
MVK

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月29日

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング