『電源が切れない?』のクチコミ掲示板

2012年 8月29日 登録

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:内蔵型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 1 設置ベイサイズ:5 MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の価格比較
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のレビュー
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のクチコミ
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の画像・動画
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のオークション

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]MVK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月29日

  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の価格比較
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のレビュー
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のクチコミ
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]の画像・動画
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MV-HDD5RAC-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

『電源が切れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-HDD5RAC-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MV-HDD5RAC-BK [ブラック]を新規書き込みMV-HDD5RAC-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が切れない?

2014/05/22 07:39(1年以上前)


リムーバブルケース > MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

電源ボタンでオフしてもHDDの電源が切れないのですが?BIOSにはホットスワップの設定が見つかりません。

書込番号:17542865

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

2014/05/22 07:54(1年以上前)

すいません、電源は切れました。
再度電源を入れてもドライブは再認識されません、PC再起動が必要ですが何か設定はあるのでしょうか?
Windows7 64bitです。

書込番号:17542902

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/22 08:24(1年以上前)

接続しているSATAカードもしくはマザーボード(接続ポートも)は何ですか?

書込番号:17542974

ナイスクチコミ!1


スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

2014/05/22 08:36(1年以上前)

BIOSTAR TH55B HDというマザーボードです、SATA4に繋いでいます。

書込番号:17543004

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/22 17:05(1年以上前)

AHCIモードにしていますか?
なっていないなら、以下を参照し設定を変更した後でAHCIモードへ変更してください。
http://support.microsoft.com/kb/922976/ja
それでも駄目ならIntel Rapid Strage Technologyを適用してみてください。

書込番号:17544264

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/23 17:00(1年以上前)

訂正「Intel Rapid Strage Technology」は「Intel Rapid Storage Technology」でした。

書込番号:17548003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MVK > MV-HDD5RAC-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]
MVK

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月29日

MV-HDD5RAC-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング