『スキャンしたデータの更新日時について』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

カラリオ EP-905A

メールdeリモート印刷やリモートプリントドライバーなどに対応したインクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-905Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-905Aの価格比較
  • カラリオ EP-905Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-905Aの純正オプション
  • カラリオ EP-905Aのレビュー
  • カラリオ EP-905Aのクチコミ
  • カラリオ EP-905Aの画像・動画
  • カラリオ EP-905Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-905Aのオークション

カラリオ EP-905AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-905Aの価格比較
  • カラリオ EP-905Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-905Aの純正オプション
  • カラリオ EP-905Aのレビュー
  • カラリオ EP-905Aのクチコミ
  • カラリオ EP-905Aの画像・動画
  • カラリオ EP-905Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-905Aのオークション

『スキャンしたデータの更新日時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-905A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-905Aを新規書き込みカラリオ EP-905Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンしたデータの更新日時について

2013/01/20 08:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-905A

スレ主 ht7s3fg66hさん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。

プリンタの操作で「原稿をスキャンしてメモリーカードに保存」した後
パソコンでデータを確認したところ更新日時が2012.01.01と表示されます。

スキャンした日付にする設定のわかる方教えてください。

書込番号:15644110

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/01/20 13:05(1年以上前)

ht7s3fg66hさん、こんにちは。

セットアップモードの基本設定で、日付の設定ができるようですが、この設定は試されましたでしょうか?

書込番号:15645234

ナイスクチコミ!1


スレ主 ht7s3fg66hさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 13:21(1年以上前)

さっそくありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません。
購入したプリンタは、EP-905Aです。

EP-905Fには日付設定があるようですがEP-905A
にはありませんでした。

書込番号:15645310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2013/01/20 13:38(1年以上前)

あっ、失礼しました。
AモデルとFモデルを勘違いしてました。
Aモデルの方は、時計を内蔵してないので、日時の設定をすることができないようです。

書込番号:15645365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ht7s3fg66hさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 22:02(1年以上前)

時計のないプリンタでメモリーカードに保存しても
日時が表示されないのは当たり前でした。すみません。

今後、日時が必要な場合は、パソコンに保存すること
にしました。

どうもありがとうございました。

書込番号:15647917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-905A
EPSON

カラリオ EP-905A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-905Aをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング