『7000円で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『7000円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 7000円で購入しました

2013/12/07 15:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

スレ主 見極めさん
クチコミ投稿数:3件

お店名は伏せますが、店頭7980円から値引き要求し7000円になりました。
直ぐ後に買った人は7500円でした。
声をかけた店員によって価格が変わるのをすごく実感しました。
ホントに運ですね。

書込番号:16926849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/07 17:26(1年以上前)

公表できないなら特価情報になりません! その他で書くべきですね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:16927230

ナイスクチコミ!6


スレ主 見極めさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/07 17:37(1年以上前)

本当ですね、申し訳ありません。
ショップはヤマダです。

書込番号:16927289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2013/12/07 19:33(1年以上前)

具体的な店舗名まで書いて頂かないと、意味無いことには変わらないです。

書込番号:16927663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/12/07 19:34(1年以上前)

ヤマダ電機のような量販店ですと地域によっても大きな差が出ます。全国にありますから。
店舗名を書くのがベストですが、せめて県名やどの地方かを出すのが良いと思います。

書込番号:16927664

ナイスクチコミ!4


スレ主 見極めさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/07 21:30(1年以上前)

本当にみなさんの言う通りですね。

購入店舗はヤマダ北茨城店です。

初めての投稿でしたので、勉強になりました。

書込番号:16928112

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/09 15:17(1年以上前)

他店では7980円で本当にいっぱいいっぱいということでした

あまり粘るのも気まずいので7980にて購入しました

書込番号:16935395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/09 16:02(1年以上前)

池袋ビックは、広告の品9980円ポイント1%でしたが、ヤマダの価格(広告7980円ポイントなし)を提示すると、西口店は9980円のポイント10%とのことでしたが、パソコン館はヤマダの価格で対応しますとのことでした。7000円の話はせずに、購入しました。話をしたら、もう少し安くなったかな?

書込番号:16935531

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/09 16:11(1年以上前)

広告

長野県のチラシでは台数制限なしでこの価格でした
なお、売り切れ次第終了みたいです

書込番号:16935561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/12/09 22:01(1年以上前)

私もヤマダの¥7980のチラシを見ていくつかの地元店(青森県津軽地方)へ在庫確認の電話をしたらことごとく「売切れです」と断られましたが、ある店では「他の店にあると思いますので取り寄せましょうか」と言われて、自宅から一番近い店で注文しました。

書込番号:16937008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/20 00:01(1年以上前)

キムラヤLABI新橋デジタル館でもヤマダ価格の¥7,980、山積みであります。

先月¥8,800の時店で購入するつもりでしたが、あまりに大きいので、
隣に置いてあったEP-775AWを¥11,300で購入しました。

書込番号:16976596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング