『これを無線LANでの使用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『これを無線LANでの使用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これを無線LANでの使用に

2014/01/05 22:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

この機種は、無線LANルーターでUSB接続のあるものであれば、無線LANのないこの機種でも様々なPCからプリントできるようになるのでしょうか?

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp2/
上記のものならUSBがあります。

書込番号:17039720

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/05 22:45(1年以上前)

>>http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp2/
>>上記のものならUSBがあります。

その製品ではUSBに接続してカラリオ EP-705Aを無線化出来ます。

USBが付いた無線LANルータのすべてがこのようにプリンタを接続できるわけではありません。
無線LANルータでプリンタの接続に対応しているものなら可能です(このようなモデル:WZR-600DHP2)。

書込番号:17039769

Goodアンサーナイスクチコミ!4


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/05 23:03(1年以上前)

> http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-600dhp2/
> 上記のものならUSBがあります。

WZR-600DHP2にEP-705AをUSBケーブルで接続すれば、様々なPCからプリント出来ますよ。

WZR-600DHP2を所持されていますか?
無線ルーターの新規購入をお考えでしたら、無線対応プリンターを検討された方が良いかと思います。

書込番号:17039852

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/06 00:30(1年以上前)

USB端子が付いたものでもNECの無線ルーターのようにプリンタには対応していないものもある。
それとUSB接続によるネットワーク共有では誰かが印刷をしている間は他のPCからプリンタにアクセスできないので、
印刷が終わってプリンタを開放するまで他のPCからは印刷を実行できない。

書込番号:17040216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

2014/01/11 11:38(1年以上前)

先の無線LANルーターを購入しました。プリンタの設置場所が無線機のUSBの届く範囲ではないので、まだ試してはいません。

kokonoe_hさん、無線接続可能なのですね。回答ありがとうございます。

哲!さん、元が有線ルーターですので、無線LANルーターの方を買います。
プリンターを買い換えるのは、インクが変わるのでわずらわしいです。最近はプリンターのインクのサイクルがめっきり短くなりましたね。

Hippo-cratesさん、細かい仕様方法まで書いてくださってありがとうございます。


回答くださった方々、ありがとうございました。

書込番号:17059147

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/11 11:44(1年以上前)

以下の「○」印が付いた無線ルーターでしたら、EP-705AをUSB接続出来ます。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/#printer

書込番号:17059162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング