『はずれ』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

カラリオ PX-045A

  • 390(幅)×145(高さ)×300(奥行)mmの小型ボディに、スキャンやコピー機能を備えた、A4対応インクジェットプリンター。
  • 4色の顔料インクを採用し、ブラックだけでなく、カラーの文字や絵などもにじみにくく、シャープに仕上げる。
  • 「カラーコピー」「モノクロコピー」それぞれにボタンを用意したシンプルな操作パネルで、簡単に使える。
カラリオ PX-045A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-045Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-045Aの価格比較
  • カラリオ PX-045Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-045Aの純正オプション
  • カラリオ PX-045Aのレビュー
  • カラリオ PX-045Aのクチコミ
  • カラリオ PX-045Aの画像・動画
  • カラリオ PX-045Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-045Aのオークション

カラリオ PX-045AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ PX-045Aの価格比較
  • カラリオ PX-045Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-045Aの純正オプション
  • カラリオ PX-045Aのレビュー
  • カラリオ PX-045Aのクチコミ
  • カラリオ PX-045Aの画像・動画
  • カラリオ PX-045Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-045Aのオークション


「カラリオ PX-045A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-045Aを新規書き込みカラリオ PX-045Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

はずれ

2017/03/20 16:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-045A

スレ主 酒宝さん
クチコミ投稿数:64件 カラリオ PX-045Aの満足度1

本日、K店購入して開封スキャナー・コピーのガラス面内部にゴミが・・・
カスタマーに対応連絡しましたが「ありえない。」
数十分後に再び購入店へ、店員2名対応、2名確認して在庫無しのため再入荷のはめに><
K店には不備はない。エプソンのカスタマーの言葉遣いには学力は感じるが・・・
現物・状況を想像出来ず事務的な心ないカスタマー。
前例が無ければエプソンに不備はないみたいです。

言ってませんが交通費・時間の無駄を察する事無く・・・他人の事はお気楽。
車で往復40分の道のりは高くつきました。

使ってみてから口コミも書かせて頂ます。

書込番号:20753561

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2017/03/20 16:52(1年以上前)

あり得ないという前に、抜き打ち検査ですょね。品質管理は大丈夫なんてのは、怠慢の始まり慢心そのもので胡坐をかき切っている。崩壊の前兆ですょ。
ユーザーあっての会社ですから。一度失われた信頼は回復できません。謙虚に受け止める。社の教育でしょうね。だめな例です。
そんな品質品でしかないのかも ?

書込番号:20753642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/03/20 22:05(1年以上前)

>前例が無ければエプソンに不備はないみたいです。

スキャンしても映り込まないゴミと判断されたのかもしれないし、正常にスキャン出来るならエプソンに不備はない。

>使ってみてから口コミも書かせて頂ます。

なので、ハズレかどうかは使ってみて判断するのが筋ってもんでしょう。
「ありえない。」のは試しもしないでクレーマー気取りのあんただよ!

書込番号:20754572

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒宝さん
クチコミ投稿数:64件 カラリオ PX-045Aの満足度1

2017/03/21 10:04(1年以上前)

5mmくらいのゴミ

白いナイロン刷毛のようなゴミが内部にありました。
下地が黒なので気になりスグにカスタマーへ
返却するのでコレは使用できませんが次回からは試してからにします。
荒らしてスミマセンでした。

書込番号:20755503

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-045A
EPSON

カラリオ PX-045A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

カラリオ PX-045Aをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング