『薄い縦線が…』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のオークション

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

『薄い縦線が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 薄い縦線が…

2012/12/29 23:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

スレ主 ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

今月9日より使用しています。
最近、テレビの中心より少し左とテレビの右から30pぐらい左側に薄ーい縦線(色が抜けている様な)を見つけました。
注意して見ないとわからないレベルですが、画面の上から下まであり、幅は2〜3pぐらい?で近づくとわからなくなります。
背景が灰色や薄い色の時がわかりやすいです。
いったん見つけてしまうと、そこばかりが気になってしまいます。これは故障でしょうか?
そういうものなのでしょうか?
修理相談窓口にTELした場合、新品と交換してもらえるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:15545310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/01/01 01:32(1年以上前)

ひーずさんはじめまして。

私もHX920を所有していますが、似たような症状でメーカーサポートへ相談したところ、出張修理でパネルの交換の対応になりました。パネルの不具合だそうです。

ひーずさんの場合は、購入間もないので量販店での購入でしたら、そちらに対応してもらった方が
新品交換になりやすいと思います。(私の場合は、遠方地域の通販購入でしたので、てっとり早くメーカーサポートに連絡しましたが・・・)

書込番号:15554326

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/01/01 11:15(1年以上前)

私は65HX920ユーザですが、同様の症状で交換してもらったところ、仕様とのことでした。
パネルによる色ムラだそうです。
個体差がありますが、交換前よりも目立たなくなりましたが完全には無くなっていません。
薄い単色やサッカーの芝生などで縦線らしきものが薄らと目立ちます。
縦線らしき位置は、ひーずさんとほぼ同等です。

一度、メーカーに見てもらうか交換してもらうなりして、改善しなければ諦めるしかないと思います。

書込番号:15555183

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/01 14:35(1年以上前)

ドラスタマロンさんk.i.t.tさんありがとうございました。非常に参考になりました。

メーカーに連絡しまして見に来てもらう事になりました。

お話を聞くと仕様のようですね。(こんな仕様はやめてもらいたいものです。)

k.i.t.tさんがおっしゃる、パネル交換しても完全には無くならないという事なので、とても残念です。

ただ、家にあるSONY製の26インチと40インチの液晶テレビには縦線はありませんが、インチが大きくなればなるほど目立ってくるものでしょうか?

そしてこれはSONYだけの仕様なんでしょうか?
もしそうだとしたら今度からは他メーカーを考えたいと思います。

書込番号:15555715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]
SONY

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-65HX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング