『池袋ビックにて』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『池袋ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ビックにて

2013/01/22 23:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]


初投稿です

1ヶ月ほど前からテレビを探し始めこちらの書き込みを参考にして2週間ほどで機種を55hx950にきめました

池袋が安いとの情報もこちらの書き込みで教わり
行ってきました1/21〔月〕
まずこちらの書き込みでうわさのヤマダ電○ですが『220000円の23%これが限界です』とあまり交渉したくなさそうだったのでビックカメ○へ

ビックカメ○行ってよかったです
正直に開口一番 価格COM見たんですが16万切れませんかとお願いしたら 
ちょっとまってくださいと言って1分ほどで戻ってきて『200000万の20%でどうですか?』と
ぴったり16万にあわせてくれました
さらにクレジットカードを作ってくれたら5000円引きますとの事で

実質195000円の39000ポイントで156000円で買えました

しかも店員さんの対応がめっちゃ良い
今回あまりの店員さんの対応の良さに投稿をきめました
おそらく価格COMの話を全面的にお店でも出したので店員さんも投稿はOKなのではと思い

是非みなさんも参考にしてみて下さい

読みにくい長文ですみません

書込番号:15657458

ナイスクチコミ!12


返信する
gavinzhmさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 01:02(1年以上前)

ちょっと15万円ぐらい購入したいと考えてますが、すごく参照になります。
ちなみに、保守が1年メーカー保守でしょうか

書込番号:15657829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 01:15(1年以上前)

5年保証
配達接地込みでしたよ

あとこの場を借りて
価格COMを引き合いに出したのはヤマダ電○さんでした
ビックカメ○さんではヤマダ電○さんを引き合いに出したんでした

ごめんなさい

書込番号:15657871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gavinzhmさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 02:08(1年以上前)

スレ主
ありがとうございます。
ビックで5年保守の場合は、5%ポイントをかかりますでしょうか

書込番号:15658009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/23 02:16(1年以上前)


いえ
何も引かれませんでしたよ

書込番号:15658025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gavinzhmさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 13:01(1年以上前)

>スレ主
ありがとうございます!!!!

書込番号:15659325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング