『初投稿です。』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『初投稿です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 初投稿です。

2013/03/22 07:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

スレ主 japasanさん
クチコミ投稿数:4件

池袋YAMADAで、ポイント無しで167000で買いました!送料無料、5年保証です!

書込番号:15922271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/03/22 15:20(1年以上前)

ヤマダ電機の場合は無料長期保証と購入金額の5%を現金若しくはポイントで払う延長保証の2種類が有ります。

まっ!このテレビの場合は内蔵HDDが無いので、保証上限金額が年々減少するという免責が有るというだけですけどね。

無料長期保証は免責の有る保証です。
一応、ご参考までに!

書込番号:15923477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/03/23 12:44(1年以上前)

安いですね!参考にしたいと思いますので、差し支えなければ、レシートの画像を添付して頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15927310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 japasanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/23 15:43(1年以上前)

すみません、168000円でした。
それとカード払OKでした!

書込番号:15927800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/03/23 15:47(1年以上前)

迅速な添付ありがとうごさいます。

参考にさせていただきます。

書込番号:15927815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/03/23 19:03(1年以上前)

おかげさまで本日上大岡で同じ価格で購入出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:15928504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 japasanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/23 19:55(1年以上前)

お役にたてて良かったです!
届くのが楽しみですね!

書込番号:15928666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/23 20:28(1年以上前)

池袋LABI、在庫が残り1〜2台でしたので、今日中に完売するかも。

書込番号:15928798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/23 22:00(1年以上前)

このテレビそんなに安くかえるんですか?
成田のヤマダ電機では30万くらいの値札がついていて交渉すらする気になれませんでした。下位グレードの850で交渉して168000円だったので、ビックリです。レシート画像もう見れないみたいですが、もう一度アップしてもらえませんか?

書込番号:15929220

ナイスクチコミ!0


スレ主 japasanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/23 22:09(1年以上前)

今度は消されないと思います!
同じ値段で買えるといいですね!

書込番号:15929279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/23 22:14(1年以上前)

Japasan
ありがとうございます。

書込番号:15929306

ナイスクチコミ!1


japasan2さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/24 18:40(1年以上前)

japasan改めjapasan2です。
レシートの件で池袋YAMADAの販売員の方に迷惑をかけてしまいましたので、画像削除してもらいました。
安くして頂いたのに恩を仇で返す形になってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
またこの口コミを見た方にもご迷惑お掛けしたかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:15932969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング