『キャシュバック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF4890dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF4890dwの価格比較
  • Satera MF4890dwのスペック・仕様
  • Satera MF4890dwの純正オプション
  • Satera MF4890dwのレビュー
  • Satera MF4890dwのクチコミ
  • Satera MF4890dwの画像・動画
  • Satera MF4890dwのピックアップリスト
  • Satera MF4890dwのオークション

Satera MF4890dwCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月13日

  • Satera MF4890dwの価格比較
  • Satera MF4890dwのスペック・仕様
  • Satera MF4890dwの純正オプション
  • Satera MF4890dwのレビュー
  • Satera MF4890dwのクチコミ
  • Satera MF4890dwの画像・動画
  • Satera MF4890dwのピックアップリスト
  • Satera MF4890dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF4890dw

『キャシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF4890dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF4890dwを新規書き込みSatera MF4890dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャシュバック

2012/11/21 18:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF4890dw

スレ主 Bee C.Qさん
クチコミ投稿数:8件

電気販売店で見たけど、11/28までキャノンから5000円キャシュバックいただけるようで、価格.comで購入してもそれを対応していただけるんでしょうか?ご存知の方教えてください。

書込番号:15371187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/21 19:05(1年以上前)

あと1週間以内に購入が条件。どこで買おうと関係なし。

書込番号:15371224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/21 19:06(1年以上前)

Q レシートを発行してもらえなかったのですが、レシートの代わりにどんな書類があれば受付できますか?

A 領収書、納品書、お買上明細書、クレジット利用明細など、
  間違いなくキャンペーン期間中に購入されたと
  事務局側で判断できる書類であれば受付致します。
http://cweb.canon.jp/satera/cashback/faq.html#q07

書込番号:15371232

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bee C.Qさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 23:40(1年以上前)

ご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:15372712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Satera MF4890dwのオーナーSatera MF4890dwの満足度5

2013/12/13 20:48(1年以上前)

電気量販店で下見に行った時にパンフレットもらいました。商品はアマゾンで購入しましたが、応募しました。

書込番号:16952425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera MF4890dw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF4890dw
CANON

Satera MF4890dw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

Satera MF4890dwをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング