『電源ケーブルの購入の仕方。』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

RF-DR100-W [グレイスホワイト]

  • 大型AMジャイロアンテナで高感度AMラジオが受信できるラジオレコーダー。お気に入りのラジオ番組を最大20件予約録音できる「タイマー予約録音」を搭載。
  • 早口な言葉もリアルタイムでゆったりした速度にし、聴きとりやすくする「ゆったりトークモード」のほか、「おやすみタイマー」、「おめざめタイマー」付き。
  • 英会話講座などのラジオ番組を録音し、お手本にならって繰り返しレッスンできる「シャドーイング再生」機能で、語学力向上に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 乾電池:単二形乾電池×6本 AC:○ RF-DR100-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のオークション

RF-DR100-W [グレイスホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]の価格比較
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のスペック・仕様
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のレビュー
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のクチコミ
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]の画像・動画
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のピックアップリスト
  • RF-DR100-W [グレイスホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > パナソニック > RF-DR100-W [グレイスホワイト]

『電源ケーブルの購入の仕方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-DR100-W [グレイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
RF-DR100-W [グレイスホワイト]を新規書き込みRF-DR100-W [グレイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルの購入の仕方。

2017/08/15 17:29(1年以上前)


ラジオ > パナソニック > RF-DR100-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:1345件

皆さんこんにちは、

早速ですが、ご質問させていただきます。
このラジオの、電源ケーブルをなくしてしまいました。

手に入れる方法をご存知のkた、教えてください。

純正でもよいのですが、互換性のあるものでもかまいません。
ネット通販で購入できるものがありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21118962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/15 17:52(1年以上前)

>sutekina_itemさん

差込口の形状はどのようなものでしょう?

めがね形状など汎用性のある形状なら、それと同じものでOK。

メーカーオリジナルだとメーカーに注文になります。

書込番号:21119007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件

2017/08/15 18:01(1年以上前)

正式名称はわかりませんが、
2つ穴で、本隊側がオスピンがあります。

書込番号:21119029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/15 18:21(1年以上前)

>sutekina_itemさん
>2つ穴で、本隊側がオスピンがあります。

う〜ん 笑
大抵の電化製品はそのような形状です。笑
必要な情報はその周りの穴の形状です。

書込番号:21119073

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/08/15 18:22(1年以上前)

取扱説明書3ページを見ると、付属品 電源コード K2CA2CA00024と有ります。
Amazonで取扱いが有るようです。
http://amzn.asia/8Yo0zwu

書込番号:21119077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/15 18:23(1年以上前)

>sutekina_itemさん こんにちは

RF-DR100の取説の付属品の電源コード画像を見ると、8の字を横にしたような形に見えるのですが、
それを大きくしたものがアマゾンにありましたので

https://www.amazon.co.jp/2009%E5%B9%B4%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-ELECOM-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%94%A8-%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E5%9E%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-T-PCM220S/dp/B00243H8RO/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1502788684&sr=8-9&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90+%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
このタイプではありませんか?

書込番号:21119081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/15 18:28(1年以上前)

>sutekina_itemさん

今、WEB上の取説見ましたが、どうやらメガネ端子見たいですね。
ご自身でメガネ端子の確認が取れれば、お近くの電気屋さんで
メガネ端子の電源コードを購入すればOKです。

書込番号:21119086

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/16 07:03(1年以上前)

お早うございます。

メガネ型電源コードならどれも一緒だと思いますけれどサンワサプライのKB-DM2S-2はきっちり寸法図が載っています。RF-D100の電源端子が概略同等かどうか確かめられる安心感はありますね。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-DM2S-2 ← KB-DM2S-2製品ページ
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin_photo.asp?code=KB-DM2S-2&number=2 ← KB-DM2S-2寸法図

購入先のリンクも各種貼っておきます。値段に大差は無いようですからポイントの余りとかの都合の良い所から購入すればOKかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBEX7WI/ ← KB-DM2S-2 amazon.co.jp
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/KB%EF%BC%8DDM2S%EF%BC%8D2/?s=2 ← KB-DM2S-2 楽天
http://www.yodobashi.com/product/100000001003428591/ ← KB-DM2S-2 ヨドバシ.com
http://www.biccamera.com/bc/item/3605220/ ← KB-DM2S-2 ビックカメラ.com

書込番号:21120243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件

2017/08/16 11:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
いただいた情報から電源ケーブルを手配することが出来ました。

ところで、このケーブルある、結構汎用性のあるものでしょうか。

書込番号:21120809

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/16 15:35(1年以上前)

GAありがとうございます。

>結構汎用性のあるものでしょうか〜結構使われてるので、メガネタイプとして一般に市販されています。

書込番号:21121271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-DR100-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-DR100-W [グレイスホワイト]
パナソニック

RF-DR100-W [グレイスホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

RF-DR100-W [グレイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング