『パソコンにとりこむときはどうやるの?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

  • 大型AMジャイロアンテナで高感度AMラジオが受信できるラジオレコーダー。お気に入りのラジオ番組を最大20件予約録音できる「タイマー予約録音」を搭載。
  • 早口な言葉もリアルタイムでゆったりした速度にし、聴きとりやすくする「ゆったりトークモード」のほか、「おやすみタイマー」、「おめざめタイマー」付き。
  • 英会話講座などのラジオ番組を録音し、お手本にならって繰り返しレッスンできる「シャドーイング再生」機能で、語学力向上に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 乾電池:単二形乾電池×6本 AC:○ RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の価格比較
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のレビュー
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のクチコミ
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の画像・動画
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のピックアップリスト
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のオークション

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の価格比較
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のレビュー
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のクチコミ
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の画像・動画
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のピックアップリスト
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > パナソニック > RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

『パソコンにとりこむときはどうやるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-DR100-D [コーラルオレンジ]」のクチコミ掲示板に
RF-DR100-D [コーラルオレンジ]を新規書き込みRF-DR100-D [コーラルオレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンにとりこむときはどうやるの?

2012/10/09 20:59(1年以上前)


ラジオ > パナソニック > RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

ラジオを録音したのをパソコンに入れる(ダビング)するのにはどのようにやるのかしりたいです。パソコンにどのような画面で表示されるのか写真で見たいです。 どなたか教えてください。

書込番号:15182604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/09 21:15(1年以上前)

方法としてはSDカードに録音又は内蔵メモリに録音してからSDカードにダビングして、SDカードを取り出してPCにカードリーダー等で取り込む。

もう一つの方法がPCとUSBケーブルで接続して直接ファイルを送信する。
こちらはPCからみてラジオがドライブとして認識するのでファイル操作でPC内のドライブにコピーします。

書込番号:15182688

ナイスクチコミ!2


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2012/10/09 21:23(1年以上前)

パソコンには録音したものをとりこむためのソフトをインストールまたはダウンロードするのでしょうか。

書込番号:15182715

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2012/10/09 21:40(1年以上前)

インターネットのメーカー説明をみたらパソコンのミュージックというところにファイルとしていれるようです。ソニーのXアプリにいれることはできるのでしょうか。

書込番号:15182808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/09 22:14(1年以上前)

録音するフォーマットはMP3ですからX-アプリでも扱えるはずですよ。

書込番号:15183013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のオーナーRF-DR100-D [コーラルオレンジ]の満足度5

2012/10/11 21:34(1年以上前)

このラジオに録音されたファイルはMP3形式で記録されています。
ラジオとPCとは市販のUSBケーブルで接続します。 ファイル取り込みに特別なソフトは不要でWindows標準のマイコンピューターなどを使うことでOKです。
MP3形式ですのでこれが扱える機器ならどれにでも転送できて、聞くことができます。
当然SONYのXアプリにも取り込めます。

書込番号:15191312

ナイスクチコミ!4


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2012/10/14 18:34(1年以上前)

私の質問に答えてくれた2人のかた、ありがとうございます。CDラジカセを3個もつているので1個か2個使えなくなったらこのラジオを買おうと思います。 でもその頃になったら、別のがほしくなっているかも。

書込番号:15203651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-DR100-D [コーラルオレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]
パナソニック

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング