『外部で録音したSDメモリの内容を聞くことができますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

  • 大型AMジャイロアンテナで高感度AMラジオが受信できるラジオレコーダー。お気に入りのラジオ番組を最大20件予約録音できる「タイマー予約録音」を搭載。
  • 早口な言葉もリアルタイムでゆったりした速度にし、聴きとりやすくする「ゆったりトークモード」のほか、「おやすみタイマー」、「おめざめタイマー」付き。
  • 英会話講座などのラジオ番組を録音し、お手本にならって繰り返しレッスンできる「シャドーイング再生」機能で、語学力向上に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 乾電池:単二形乾電池×6本 AC:○ RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の価格比較
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のレビュー
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のクチコミ
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の画像・動画
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のピックアップリスト
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のオークション

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の価格比較
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のレビュー
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のクチコミ
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の画像・動画
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のピックアップリスト
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > パナソニック > RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

『外部で録音したSDメモリの内容を聞くことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-DR100-D [コーラルオレンジ]」のクチコミ掲示板に
RF-DR100-D [コーラルオレンジ]を新規書き込みRF-DR100-D [コーラルオレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > パナソニック > RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

クチコミ投稿数:2件

市販のミュージックCDをパソコン等でマイクロSDに録音(MP3フォーマット)したものが、本器で再生できますか?
実際のこのような使い方をされている方々のご意見をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

書込番号:17946823

ナイスクチコミ!1


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/09/17 11:16(1年以上前)

この機種は所有はしていませんが、ネットからの説明書のP48以降を読んでみると、他機器のフォルダーを選択すれば再生出来るようです。

ただし、SDカードはFAT16あるいはFAT32にフォーマットしておく必要があります。

ネットからの取扱説明書のダウンロードは下記HPです。
http://panasonic.jp/support/audio/product/rf_dr100.html

書込番号:17947098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/09/17 12:53(1年以上前)

店頭で試しただけですけれど、フォルダ階層の深さが2階層以内、MUSICフォルダのみはその下の2階層以内というのを守ればMP3やWAV 44.1KHzはRF-DR100以外で録音したものでも再生可能ですよ。

書込番号:17947419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/17 13:19(1年以上前)

さっそく回答をして頂きありがとうございます。

書込番号:17947507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-DR100-D [コーラルオレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]
パナソニック

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング