『ヨドバシ値上げ中』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

  • 大型AMジャイロアンテナで高感度AMラジオが受信できるラジオレコーダー。お気に入りのラジオ番組を最大20件予約録音できる「タイマー予約録音」を搭載。
  • 早口な言葉もリアルタイムでゆったりした速度にし、聴きとりやすくする「ゆったりトークモード」のほか、「おやすみタイマー」、「おめざめタイマー」付き。
  • 英会話講座などのラジオ番組を録音し、お手本にならって繰り返しレッスンできる「シャドーイング再生」機能で、語学力向上に役立つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 乾電池:単二形乾電池×6本 AC:○ RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の価格比較
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のレビュー
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のクチコミ
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の画像・動画
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のピックアップリスト
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のオークション

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の価格比較
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のスペック・仕様
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のレビュー
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のクチコミ
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]の画像・動画
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のピックアップリスト
  • RF-DR100-D [コーラルオレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > パナソニック > RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

『ヨドバシ値上げ中』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-DR100-D [コーラルオレンジ]」のクチコミ掲示板に
RF-DR100-D [コーラルオレンジ]を新規書き込みRF-DR100-D [コーラルオレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ値上げ中

2018/10/02 11:00(1年以上前)


ラジオ > パナソニック > RF-DR100-W [グレイスホワイト]

クチコミ投稿数:231件 RF-DR100-W [グレイスホワイト]のオーナーRF-DR100-W [グレイスホワイト]の満足度4

約一年前(2017年夏)購入時は12000円ぐらいでしたが、かなり値上げしてますね、ちなみにヨドバシドットコムでの通販でした。

書込番号:22153611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2018/10/02 11:38(1年以上前)

>デザイン真さん

こんにちは。
ヨドバシが上げたっていうより、そもそもメーカーの卸値が上がったんでは?と思いますよ。

ここ↓の価格推移で見ると、今年四月〜五月頃を境に平均・最安とも跳ね上がってますから。
http://kakaku.com/item/K0000411948/pricehistory/

書込番号:22153671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/02 12:36(1年以上前)

>デザイン真さん へ

北海道をはじめとする一連の災害で、このような【AC/DC 両電源】機器は、それこそ“羽が生えたよう”に売れ出しています。

メーカーも「強気」デスヨ。。。

書込番号:22153775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件 RF-DR100-W [グレイスホワイト]のオーナーRF-DR100-W [グレイスホワイト]の満足度4

2018/10/02 12:51(1年以上前)

でも安い時?に買えたので無問題です!大切に使います。簡単予約で録音できるラジオは貴重品になりました^_^

書込番号:22153813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2018/10/06 18:48(1年以上前)

パナストアで7560円で出ていますよ。
数量限定です。

書込番号:22163623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件 RF-DR100-W [グレイスホワイト]のオーナーRF-DR100-W [グレイスホワイト]の満足度4

2018/10/06 19:53(1年以上前)

買った後のアフターケアで普通の家電量販店で買いました、確かにネット販売のみの方が安いですけどね。

書込番号:22163795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2018/10/13 11:26(1年以上前)

型番違いでした
失礼しました

書込番号:22179657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-DR100-W [グレイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]
パナソニック

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月14日

RF-DR100-D [コーラルオレンジ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング