『ECO?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940N-ECOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのオークション

プリビオ DCP-J940N-ECOブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940N-ECOのオークション


「プリビオ DCP-J940N-ECO」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940N-ECOを新規書き込みプリビオ DCP-J940N-ECOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ECO?

2013/11/12 11:10(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N-ECO

クチコミ投稿数:106件

DCP-J940N-ECOとDCP-J940Nの違いって何ですか?

書込番号:16826061

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/12 11:30(1年以上前)

以下を参照。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000412275/SortID=15513079/

書込番号:16826136

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/11/12 11:36(1年以上前)

何がECOなのかはわかりませんが、ホームページを見ても用紙1枚当たりのランニングコストは同じだし、ECOと言う割に価格は高いです。比較表を見る限り、仕様は全く同じです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008247_K0000412275

書込番号:16826156

ナイスクチコミ!0


流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/12 11:41(1年以上前)

多分、待機電力
http://www.brotherearth.com/ja/story/standby.html

違ってたらすいません

書込番号:16826168

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/12 11:46(1年以上前)

付属品の違いです。

ECOには、不要かも知れない物は付属していません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008247/SortID=14987981/

書込番号:16826182

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/11/12 11:56(1年以上前)

【DCP-J940N-Bとの違い】
・取扱説明書は付属していません。(ブラザーホームページよりダウンロードが可能です)
・用紙は付属していません。
・USBケーブルは付属していません。
・デコレーションシートは付属していません。
・外装箱は茶カートンに単色印刷のエコパッケージになります。

書込番号:16826204

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/11/12 11:58(1年以上前)

消費電力 スリープモード時:約2.5W、待機時:約6W、コピー時:約23Wと両機種とも同じです。
単純に付属品とかカラバリの違いでしょう。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj940n/spec/index.htm
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj940neco/spec/index.htm

これなら、ECOの方が割高に見えます。

書込番号:16826215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J940N-ECO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N-ECO
ブラザー

プリビオ DCP-J940N-ECO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940N-ECOをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング