『ブルーです!』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 登録

デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,245,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]

『ブルーです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーです!

2015/03/08 17:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]

クチコミ投稿数:4件 デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のオーナーデイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

実物はブルーです!

実際 部屋の中で見るとパープル!
外の明るい時に見るとブルー!

書込番号:18557005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/08 19:22(1年以上前)

えーーーーっ!!Σ(・□・;)

この二つが同じ時計とは思えないほど色が違いますね。
正に "一粒で二度おいしい" ですー。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:18557341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/03/08 20:17(1年以上前)


こんな文字盤も
あるんですね。

ケースもソリッドな
感じでいいですね。

書込番号:18557539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のオーナーデイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2015/03/08 22:04(1年以上前)

さくらはさいたかさん
ありがとうございます。
ロレックスの店員さんがこれは外で見るとブルーです。と何度も言うので少し半信半疑でしたがどちらにしても紫っぽいのも凄く良かったので購入しました。確かに外で見ると爽やかなブルーでした。二度楽しめましす。人気が無いのは男臭さが無いからかも知れませんね(笑)ExplorerUを今回は選ばなくて良かったです。

書込番号:18558062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]のオーナーデイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2015/03/08 22:12(1年以上前)

みやび68さん
そうなんです。アラビア文字タイプです!どうも後から発売されたと店員さんが言ってました。41mmタイプです。今回はロレックスロレックスしてないロレックスを探していたのでバッチリでした。とにかく綺麗です。

書込番号:18558107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

デイトジャストII 116300 [ブルーアラビア オイスターブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング